すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたは渡辺謙が出演するdocomoのテレビ広告の曲がテレビドラマ『ローハイド』の主題歌だと気づいていましたか?

私は気づいていました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-20 20:34:32
  • 1

並び替え:

気づきませんでした。
「ローハイド」というドラマを見た事ないです。

この回答の満足度
  

はい、気付いていましたよ。すぐに分かりました。

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうだったんですか。
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きづきませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした。

そうなんですか.....

今度じっくり見たいです。

  • 回答者:ローハイド (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も気づいていました

好きな曲ですし

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一瞬で気づきました。
クリント・イーストウッドの出世作で、日本では山田康夫の吹き替えで放送されていましたね。近々DVDが日本で初めて発売されます。
私の大好きな映画「ブルース・ブラザース」でもダン・エイクロイドとジョン・ベルーシが歌っていましたしグッチ裕三が「ハッチポッチステーション」でも歌っていたので思い入れがあります。

この回答の満足度
  

気付いていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

直ぐ気付きました。

でも、西部のイメージからはかなり掛け離れた感じで洗練されたアレンジになっちゃって・・・

この回答の満足度
  

気が付いていました。
子供の頃、夢中になって見た映画です。キャベツを丸かじりする場面覚えています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気づきませんでした。
バイブ音が気になるCMです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然気付いていませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気付きませんでした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然気付いていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、気づいていました。
CMの曲って結構気になります。
むしろ、商品どうこうより
曲のほうに注目してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

まったく気づきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気がつきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らなかったです。
こんど聴いてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

知りませんでした。今度気をつけて聞いてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしは、気付いていませんでした。
今みて、あ~そうなんだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  

気づいていませんでした。
匿名さんに言われてそうだったのかと思いました。

  • 回答者:ウェスタン (質問から35分後)
  • 2
この回答の満足度
  

『ローハイド』の主題歌を知らないので、気付きませんでした。

それより、カエラちゃんの歌う着メロの方が気になります。
docomoのサイトでダウンロードできるようですね。

  • 回答者:匿名です (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  

いいえ、気付いておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうなんですか。気づいていなかったです。
今度じっくりCM曲を聴いてみます。
ローハイド、大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  

気づいていませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

気づきませんでした。今度じっくり見てみます。

  • 回答者:ゆあ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい。 気づきました。 懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  

聞いたことがある懐かしい曲なので、
ローハイド の主題歌と分かりましたね。
若いころのスティーブ・マックウィンを思い出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  

懐かしい曲なので聞いた時にすぐに気づきました。
よく見ていましたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  

気付かなかったです。
ローハイドと言うのを知らなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  

知っていましたよ。
好きなコマーシャルのひとつです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

リアルタイムにローハイドを見ていましたので、
気がついていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  

ローハイドを知らないので気づいてなかったです。

  • 回答者:すみません。 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  

気づいていましたよ!
懐かしかったです。曲が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る