すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今一番ほしいものは何ですか?
お金以外で御願いします。
思わず、噴出してしまいそうな回答をいただければ、幸いです。

  • 質問者:人生楽しもう
  • 質問日時:2010-01-10 12:32:31
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答いただきまして、有難うございます。
切実な悩みも中にはありまして、皆さんいろいろご苦労されながら
生活されていると実感いたしました。
前向きに楽しく生きて行きたいと考えます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

不可能な物でも良いでしょうか?汗
性格が直せるサプリメントか薬が欲しいです。
アホな亭主に飲ませて、好みの男に改造するのです。
もう少し、まともな男だと思ってたんだけど・・・
思わずボヤきました。すみません。汗

===補足===
違いますよー。大笑!
うちのはSoodaには登録してないっていうかSoodaのこと知らないんで。笑
おもしろくて心に染みいるコメントありがとうございました。

  • 回答者:嫁 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさかあなたは私の奥さんではないでしょうね。
まさかだったら、凹みます。
現実が人生。
あなたが変われば、旦那も変わるかも。
仲良くしてください。

補足いただきまして有難うございます。
お褒め頂まきして光栄です。
また機会があればよろしくお願いします。

並び替え:

どこでもドアがぜひ欲しい。

冬はハワイに、夏はカナダかかロシアに気軽に行きたいです。

あと忘れ物をして職場まで持って来いという夫の為にも欲しいです。

  • 回答者:ものぐさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒さが嫌になってきまして、
私も欲しいです。
ご主人も結構わがままな方?
よく出来た奥さんのようで、旦那様と仲良くしてください。

仕事がほしいです。
失業して1年以上になります。
就職活動続けてますが、採用してもらえず・・・
働かせてほしいです。
仕事ください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
心情お察しします。
希望を持って、励まれることを応援させていただきます。
道は開かれると考えます。

腕時計。かなり普通でごめんなさい。
でも今、一番ほしいんです。コメントとくにいりません。普通の回答になっちゃってるんで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ、若き頃腕時計を収集しておりました。
私は30個以上持っているはずです。
好きなのはスケルトンの手巻き時計だったのです。
全く今は見ておりませんが、押入れの中で眠っております。
殆どは手巻きで自動巻きもあり、クオーツのものは2個あるか位です。
今、愛用しているのはロレックスのサブマリーナの日付のあるやつで
最終的に最高の時計と考えております。
もう、20年以上愛用しております。
当時、21万円位で手に入れました。相場が価格に反映してまして
通い詰め底値の時、購入できました。
当時身分相応ではないと考えましたが、好きなものは好き。
今でも、最高の時計と考えております。
一生の宝物です。
熱く書いてしまいました。
コメントいりませんといわれると天邪鬼なので、逆にコメントしてしまうのです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

結婚相手です。


無理なことは

十分承知ですが、ほしいのです。


30台軽く超えた女性です。

  • 回答者:かた (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
切実なご要望のようで、軽率なコメントを
差し控えさせていただきます。
欲しい物は欲しいとの思いを強く思い続けることで
必ず手に入れられると信じております。
迷いは禁物で、ネガティブなことを考えないことではないでしょうか。
前向きな考えをすることではないでしょうか。

アメピグの自分の部屋にお風呂が欲しい・・・

  • 回答者:♨ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメピグを知らないのですが、
お風呂はいらないとにおいそうですね。
お風呂できるといいですね。
銭湯はありますか。

東芝のセルレグザです。
圧倒的な高画質を楽しんでみたいです。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

廃スペックが楽しめそうですね。
見逃した番組が後から楽しめるなんてすごいですね。
秘密兵器ですね。

除雪機です。
今雪がすごくて除雪が大変なので!

雪かきしていると
こっちがゆきだるまになってしまうんですよ

  • 回答者:名無し (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
実感そのものですね。
九州では必要ないものですが、
思いが伝わって参りました。
腰を痛めないようにご注意ください。
有難うございます。

じゃ、じゃあ阪神タイガースか楽天イーグルスの日本一でお願いしますっ!!
あとは・・・特別な力ください(笑)
ONE PIECEでもHEROESでも何でもいいから・・(笑)
こんなんでどーでしょう?ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

城島君が活躍しそうな阪神に期待をします。
野球を面白くしてくれそうですよね。
しかし、ホークスに戻ってほしかったのですが、・・・

千里眼 これがあれば 人生の トラブルが ほぼ ZEROに 軽減 !

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントに窮してしております。
すみません。パス1.
次の人。

お金で買えるものなら、「セキセイインコ」かな?
でも残念ながら、アレルギー持ちの家族がいるので、現在飼えません。

よって、セキセイインコ専用の小屋(家から出ないでいける)とセキセイインコ(緑のノーマルちゃん・色指定あり)が欲しいです。



・・・でも本音を言えば、飼育が禁止されているイヌワシさんが欲しいです。(イヌワシ=私じゃなくて野鳥のイヌワシ)

あと、楽天イーグルスの日本一優勝!も欲しいです。(昨年は残念ながらパリーグで2位)
欲しいものが多くてスミマセン。



それと、人生楽しもうさんからの面白いコメントを一つ。
(他の方へのコメント、面白いこと等を書かれているので是非)

===補足===
セキセイインコ好きさん発見で喜んでおります♪

昔飼っていたインコさん、新聞紙を取り替えるとなにやらごそごそとクチバシでつついてふわふわにするので何かなーと思っていたところ、
・・・卵を産んだのを覚えています。
持っている本能ってすごいですね。
(鼻の色が微妙だったので男の子か女の子かわからなかったのですが、
そのことで女の子とわかりました。)

また何かご縁がありましたらこちらこそ宜しくお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご期待いただきましてありがたいです。
一人よがりで、書いておりました。読んでいただける方がいらっしゃるとは光栄です。
我が家では並セキセイ(♀)を飼っております。
偶然って恐ろしい。ご縁がありそうです。
色気づいて困っています。籠から出すと、
巣作りの為の本能的に洋服に中にもぐり込んで来ます。
ある時は、股間をモゾモゾされました。
裸足の足を隙を見て突付いてきます。
ブルーは部屋のいたるところに糞をします。もう慣れっこになりました。
外の野生のすずめと歌合戦をしております。
しかし、彼女は嫁さんの趣味で飼っておりまして、私はブルーと喧嘩ばかりしております。
今、机の上のミカンをかじってしまいます。非常に元気です。
最後まで有難うございます。また機会があればよろしくお願いします。

誕生日のプレゼントです。

貧乏の彼からは誕生日メールしか貰えないので、何でもいいから、現物が貰いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛情は金では変えませんよ。
あなたって、物欲が強いのですか。
そのうちに、彼に宝くじが当たって、
すごいプレゼントをもらえるかも。
人生何が起こるかわかりません。
そのうち、後で笑えるときがあるでしょう。
幸せ多い人生を楽しんでください。

何者にも負けない力がほしいです。

でも、現実問題、悪者を刀で切り掛かっちゃいけないですよね?
じゃあ私にも00のコードネームを!

  • 回答者:お助けマン? (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

力は制御するのが難しい。
いくら力を持っていても、使い方を誤れば、
正義の味方が悪人になる。

馬の気持ちが解る技です
そうすれば「馬券が」当たる気がする
今日は「やる気満々」だよ
とか「走る気はないよ、調子がもうひとつだよ」とか

  • 回答者:物欲 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬さんは難しい。
信じたけど裏切られたり、
あんまり期待してなかったのに爆走したり。
人よりも難しいよね。
騎手との相性もあるようです。

貴殿からハート5個を所望する。

===補足===
冗談のわかるお人、御礼に拍手を進呈。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御主何奴。
至誠通天殿か。
よく参られた。ちこうよれ。
お望みのこれ、もってけ泥棒。
バイバイキ~ン。

拙者も拍手をお送り仕るぞ。
ハハハ・・・ゴホン。

ものではないのですけど。。いいでしょうか?
切実に欲しいのが、結婚を考えられる、男性です^^
お金では買えないものです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧な方で恐縮いたします。
慎ましやかな女性ではないでしょうか。
世の中の男がほって置くはずがないと考えます。
まさか性別詐称ではないですよね。
結構なご縁があることを願っております。
有難うございます。

政財界に通じる有力なコネですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、コネがあればいろいろなことが出来るのでしょうね。

一番欲しいのは入れ歯です。
自分の歯はありますが
歯並びがとても悪いのと
歯磨きが面倒なので
こっちのほうが楽そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労察しいたします。
しかし、自分の歯で物を食べた方がおいしそうに思います。

自動車です。
10年くらい乗っているのでそろそろ買い換えたいです。

  • 回答者:beero (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供店長に相談してください。

全身マッサージ器がほしいです。
これに掛かれば、頭も身体もすっきり出来る、そういう器械があればいいのですが・・・。

  • 回答者:kfuji (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

局部マッサージ機はお持ちですか。
すみません、下に走ってしまいました。
入浴が癒しに役立っているとは思いませんか。
リラックスしませんか。

健康な歯ぐきです。
何だか最近歯ぐきの調子が悪くて、気になって気になって仕方ないんです。
あーきれいな健康的な歯ぐきが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もほしい。
歯茎が腫れております。
あまり痛みがないので、助かってますが。

時間が欲しいです。
ここのとこ、趣味に没頭していて、あっという間に日付が変わってしまうので、
一日24時間ではなくて、36時間くらい欲しいですね。

  • 回答者:イースト (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲張りな人。

美人で器量よしの嫁さん・・・・・・

ホントどこかにいないかなぁ?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

棚ボタはあまり望みうすではないでしょうか。
美人と器量よしはかぶってません。
美人だったら性格はどうでもいいタイプですか。
そろっておいた方が後々苦労することが多いと想定いたします。
ご参考にしていただければ幸いです。
変な突っ込みをご了承ください。

よく見える目が欲しいです。

コンタクトと眼鏡が手放せない毎日ですから。


(あ、でも人の心までは見えなくていいです。
 もし見えたら、人間不信になりそうなので。)

  • 回答者:本音は誰でも隠したい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は未来が見える眼鏡を探しております。
心の見える眼鏡も使い方によっては大変便利に思えます。
そう嫌な人ばかりと考えたくはないので。

真実の愛です。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連ドラの見すぎではないですか。
近くにあっても見逃しそうです。
または幻かもしれません。

頭の疲れを吸い取る掃除機です。
これさえあれば毎日仕事をバリバリする予定!

===補足===
合理的に行きたいだけと、あえて言わせていただきます。
さっそく探索してきます。価格交渉は後ほど。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてナマケモノ系の人ですか。
私はマイナス思考をなくしてしまう消しゴムがほしいです。
見つけられたら、ご連絡をお願いいたします。
高額の買取をさせていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

自分に似合う眼鏡が欲しいです。
どれもピンとこないんですよね。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は度があわなくなってきたので
めがねを買おうと考えております。
目的は違っても同じようですね。

魔法の水が欲しいです。

若返りの魔法の水。

少しでいいから・・・・・

  • 回答者:魔法 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メルモちゃんに相談したらどうでしょうか。

満足度5と拍手が欲しいです・・・。ちなみに4件目の拍手が私ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変有難うございます。
拍手2つ入れてみました。
グットジョブ!
ひょっとしていくつも入れることが可能なのでしょうか。

本物のダイヤモンド入りの指輪が欲しいです。
結婚時の指輪は安物なので^^;

  • 回答者:くーまん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いでは値段じゃない。
見栄っ張りさん、上を見ても限がないのでは
失礼しました。

権力がほしいです。
とりあえずまわりの苦手な子を片っ端から(ry

  • 回答者:Key (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いじられているのでしょうか。
草食系の方でしょうか。
明るい未来がありますよ。

今一番欲しいものは英語力です。
海外に行く時に役立つし、英語力がある方が心強いので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイリンガル様、回答有難うございます。
私のもっとも苦手な英語を話せる方を尊敬いたします。

髪の毛を艶艶にしてボリュームを出す育毛剤。。。
昔はよかった・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

世の中に髪の毛が少ないほうがかっこいいということが流行すれば、
いいですよね。モテモテですよね。
遺伝と食生活のなせる業ですかね。

首都圏の転職先。

やっぱり、私に関西は合わない・・・

  • 回答者:きん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

住めば都と申します。
今しばらくご辛抱いただきたい。

若くて美人の妻が欲しいです。
性格が良ければなお良いです。

  • 回答者:フラン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲張りですね。

誰もが振り向く素晴らしいスタイルが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も振り返って見たいです。
夏のほうがいいです。

友達・・・

心から仲の良いと思える人が欲しいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく判ります。
同じです。

予知能力

ラクして大儲けするために・・・

  • 回答者:ルカ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うふふ。

かわいらしい声がほしいです。

低い声なので、、、、憧れます。

  • 回答者:福袋 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白ですね。
有難うございます。

若くて気立てが良くて美人でナイスバディ―で料理がうまい新しい奥さん。

  • 回答者:dynoz (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使い捨ては禁止されております。
ご理解ください。

競馬をあてる能力がほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も日夜努力しております。
運によるところも大いにあると実感しております。

宮崎あおいちゃんが欲しいです(キモッ)
今まで生きてきたなかで、彼女ほどぼくの趣味にあった女性はいません。
ああっ、彼女が人妻なんて信じたくありません・・。

  • 回答者:匿名です! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱い思いが伝わって参りました。
有難うございます。

小心者なので勇気がほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じ穴のむじなかも知れません。

楽しみが欲しいです。
最近ぜんぜん楽しいことがなくて人生楽しみたいけど嫌なことばかり。
誰かこの状況から脱出させてくれ~

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみは自分から探すものとおもいます。
宝くじに当たるようなことは滅多にないように思います。

ドラえもんが欲しーい★!!
いろんな道具とか持ってるし
いたらすごい便利だと思います^^

のびたくんいいなあー(`・0*)/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラえもんのエネルギーは何なんでしょう。ドラ焼きなんでしょうか。

パーマンのコピーロボットが欲しいです。
しんどい時に身代わりに仕事に行ってもらいたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいです。有難うございます。

新しい主人がほしいです。
そろそろがまんの限界なんで、できるものなら取り替えたいですね。
専業主夫でもいいです。

  • 回答者:ぱる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答されたのが、自分奥さんでないことを願っております。

とにかく恋人からの愛情です!!
あと2週間も会えないなんてありえないー!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度会える時がお楽しみ。

ドラえもんがほしいです

  • 回答者:のびた (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じお答えがかぶってますが、
ドラえもんは人気者なのですね。

ここ掘れ「ワンワン」のポチが欲しいです。
シャベルは、自前で買いますから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が出てくるか楽しみですね。
わくわくしますね。

一日Sooda!事務局長の権利。
たとえ一日でもやりたいこといっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白そうですね。

いくら食べても太らない体です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動をすることではないでしょうか。
体質改善あるのみ。

なんでも言うことを聞いてくれる、魔法使いがほしいです。
その上かわいかったら、これ以上の幸せはありません。

  • 回答者:ぐうたら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サリーちゃんでいいでしょうか。

機転の利く頭脳です。   。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブリ?

機転の利く頭脳です。   。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

お酒が美味いと感じる舌(感覚)かな?

基本的に下戸なので、
一口飲んだだけで…、ギブアップです。

===補足===
珈琲は、美味いです。
私も中毒かも知れません。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も酒がうまいと思って飲むことは少ないほうです。
コーヒーはうまいと思いますがね。
カフェイン中毒?

へタレな私に「マッチョな体とアニキな心」を!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

努力は今でも遅くはないと思います。

手取り30万円週休5日、社会保険完備の会社・・・・・。

そんな求人ある訳ないじゃん!!と思いますが、あればよろこんで就職したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏のお仕事は知りませんが、どうでしょうか。

♪金もいらなきゃ、男も要らぬ、わたしゃも少し”知”が欲しい~~~♪

知力、知識、知能・・・この辺り、是非欲しいです。

  • 回答者:曹達さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

努力ありき、しかないような気がいたします。
ファイトいっぱ~つ!

がん細胞のガンを食べるお菓子が欲しいです。
昨年はガンの除去手術をして、再発が怖いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑う門には福来る的に、ガン予防に笑うことと聞いたことありませんか。
今年いっぱい笑っちゃってください。

悟りの境地。
もしくは絶対幸福的境地ですな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても神秘的なようです。

どこでもドアが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当いろいろ使えそうですね。
いいこと出来そうですね。

自分がもう一人。 炊事洗濯やってもらいます。
のび太君みたいな発想で 結局のび太君みたいにもう一人の自分もだらけてそうです。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人は働き者、もう一人は怠け者、2重人格のようで、
けんかしてしまいそうですね。

飲んでも太らないビールが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたも余分三兄弟さんとお知り合いの方でしょうか。
よろしくお伝えください。

人生の楽園が欲しいです。
この世の天国を探しています。
其処に行けば、愛も、食も、健康も、その他あらゆる物が、思い通り与えられる所がいいですね。
そして、周りはみんな美人や可愛い子で、性格のいい子が揃っていて、みんな私にほの字で、尽くしてくれる所を探しています。
一生何不自由なく愛されて過せる所を探しています。
こんな場所、ご存じないですか?

===補足===
お礼メール有難うございました。
リクエストにお答えして、もし、見つけたときは、此処で住人希望者を募りますので、是非ご参加下さい。
人生を楽しもうさんには、特別室を用意してお待ちしています。
みんなで楽しく過しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見事な想像力をお持ちですね。
見つけたら私も誘ってください。
よろしく御願いいたします。

ご連絡有難うございます。
最高のご招待を有難うございます。
ご協力しようと考えまして
ネット検索したのですが無理のようです。
世の中には美人や可愛い子で、性格のいい子はいっぱい
いると聞いておりますが、見つけるのは結構大変のようです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

睡眠時間と睡魔のセットです。
最近時間がなかったり眠りが浅かったりするので。。

  • 回答者:アマゾネス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現代人の代表者のようですね。
運動すると私はぐっすり眠ったりします。
試してみられたらいかがでしょうか。

自分の担当商品につき、わがままを言わないお客さん!
こっちの言い値で、数量も多く買ってくれる「上客」が欲しいいいいい!

(逆ばかりなので・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事のストレスがいっぱいのようですね。
ストレス発散をいっぱいしてください。

瞬間移動能力です。仕事もぎりぎりまで家にいられるし
車も必要なくなるので究極のエコです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

車がなくなれば静かな世の中になりそうですね。
賛成1票です。

貯犬箱 です。
TVで見ておもしろいなと思って検索したら、いっぱい売っていました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金が溜まりそうですね。

食べても太らない。しかも健康に良い「ポテトチップ」です!

大好きなのに、メタボ危機で滅多に食べられません。

誰か開発して~~~~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてポテチマニアなのでしょうか。
カルビーさんや、湖池屋さんに御願いするしかないでしょう。
こんにゃくチップなんてないのでしょうか。

ドンだけ飲んでも、ヘタれない丈夫な肝臓

不景気で売り上げの上がらないお店・・・・・
呑んで呑みまくって儲けたい、もうそろそろ肝臓がやばい

神よ、丈夫な肝臓を私メにーーーー!

  • 回答者:今日も二日酔い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肝臓をいじめたらいかんぜよー!

足が10cmほどにゅーんって伸びてほしいです。

  • 回答者:足短おじさん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

木村拓哉さんではありませんでしょうか。
違っておりましたら、失礼いたしました。

まともな政党 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後一年くらい見守ってください。

髪の毛が欲しいです。。。

  • 回答者:にゃんこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賛同いたします。
そろそろやばいです。

お腹脂肪を吸引してくれるマシーンが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

余分三兄弟さんとお友達なんですか。
よろしくお伝えください。

地雷が察知できる力。

回答するときにピピピッって地雷警報が体に感じる
なーんていいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気象庁に就職できそうですね。
食いっぱぐれの心配がなさそうですね。

42型液晶テレビです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

42型は我が家には大きすぎる為に32型にいたしました。
懸賞で当たるように祈っております。

彼氏がほしいですね。
ぬくもりがほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

非常に残念です。
私は妻子がございます。
変な男をつかまえないように注意くださいね。

スノボの板ですね。
滑りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自転車みたいなスキーをこの前テレビでやってました。
やってみたいと思いました。

プリンターですかね(笑)

  • 回答者:あき (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はADSL契約時にもらいました。
安物でしたが。
早く買えるといいですね。

出会いと恋心が欲しいです。
ずっとしてないので忘れたので一番欲しいです。

  • 回答者:愛情 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外に身近にあるかの知れませんよ。
探し回ってみられることをお勧めします。

自分のコピーロボットです。

自分は家で寝ていたいので、変わりにコピーロボットに働いて欲しい・・・

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことしたら、メタボですよ。

愛をくれえええええええええ!

  • 回答者:っf (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは男性ですか。
男なら変な関係は御免です。
お断りさせていただきます。

家庭菜園をしていますが、雪と寒さで何もできないのでビニールハウスがあればよいかなと思います。
自分で作った野菜が恋しくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬にビニールハウスで野菜は育つのですね。
土地があれば、挑戦したいです。
我が家では庭に春過ぎ頃、アスパラガスが出てきます。
やっぱり、すごくおいしいです。

どらえもんが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はどら焼きで我慢しときます。

糖尿病を一発で治す薬です。

思い切って、飲んだり喰ったりしたいです。
気にしながらではさっぱり旨くないです。

治ったら、好きなものだけ思い切り飲んだり喰ったりするんじゃいっ!
てな事言っても・・・だめだろうな~(^^♪

===補足===
えっ!そっ、そんなものがあるのですか。
早速検索してみます。カンフー恐るべし・・・
場合によっては買出しに参ります。貴重な情報に感謝です!
評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:メタボおじさん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知り合いの方は香港の漢方薬を飲んでいたのですが、
完治されたようです。
香港に薬探しの旅に出かけられてみてはどうでしょう。

コスプレの服が欲しいです
巫女さん萌えです!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初詣に行って高校生らしき巫女さんの
胸元に自然に目がいっていました。
しかし、大変寒そうで暖めてあげたかったです。

37年前のアグネスチャンです。本当に可愛かった。彼女が子供を作る行為をするなんて・・・・・・。です。アグネスチャンはトイレも行かない、おならもしないと思っていました。

===補足===
結婚するまで、アグネスチャンの下敷き4枚持っていました。
コンサートも2回行き、早くから並んで一番前の席で見ました。
2回とも下着は白でした。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はたくましいですよね。
純真な過去の告白をいただきまして有難うございます。

補足いただきまして有難うございます。
当時、下着は白しかなかったのではないでしょうか。
お好きですね。
幸せな思い出を伺いました。
有難うございます。

心身共に健康な体がほしいです。
現在うつ病なので辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去には私も経験者だったようですが、時間が解決してくれたようです。
ゆるく気張ってください。

ドラえもんです。

のび太君がうらやましい・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が科学者なら、作って差し上げたいところですが、
残念でなりません。

「寒さを感じない体」です。
ほしい〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏には熱さにバテない体とか言いませんか。

金の成る木が欲しいです。

あれば欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肥料として金粉をやらなければならないかも。
反って損するかも・・・

明るい見通しと、くつろげる場所が欲しいです。

やる気と、癒しが得られる環境が欲しいですね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構欲張り?

大型冷蔵庫(603L)が欲しいです。25万円程します・・・。
家に3つ冷蔵庫があるので1つにまとめたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いきなり現実の世界に戻ってまいりました。
本当に電気代が3台も使っていたら、エネルギーの無駄のような気がします。
懸賞で大型冷蔵庫が当たりますように祈っております。

金のたまごを産んでくれる
にわとりがほしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大儲けできそうですね。
生まれたひよこを安く譲ってくださいね。
予約御願いします。

疲れない目が欲しいですね。
パソコン、や読書がすきなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強好きの方のようにお見受けいたします。
両目を一緒に使わずに片目ずつ使えば2倍使えませんか。
失礼しました。

疲れない身体。

最近、直ぐに疲れてしまって、やる気が起きません。

  • 回答者:歳のせい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歳のせいにしないでください。
歳さんがかわいそうです。
歳さんによろしく。

妻の愛情が欲しいですね。

何せ、鬼嫁をいただいたので、愛情を感じません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい方法があります。
Mに変革してみてください。
幸せな人生になりませんかね。
かんばってください。猛獣使い様
陰ながら、応援いたしております。

なんでも言うことを聞く、忠実な家来。
人間でなくても可。
犬・猿・キジでOKです。

  • 回答者:桃太郎もどき (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お殿様はすごい。
バビル2世に私もあこがれておりました。
ご存知ですか。ロデムが好きでした。

宇宙船。
地球から脱出したい。
(環境がわるいので(いろいろと))

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は宇宙には水も空気も無いようですので、嫌です。
可愛い宇宙人がいれば、話は違いますがね。

年末ジャンボ1等当選宝くじ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、金に行き着きますね。

希望がほしいです・・・・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

希望は自分で作るもので、
誰もくれないと思います。

活力と愛ですかね。。

昨年派遣切りされ無職、新年早々入院、恋人とも先週別れ(こちらから振り)ました。。
も~どうしよって感じです。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これで底が見えたでしょう。
これからいいことだけしか起こりません。
信じてください。
信じるものは救われます。

体力が欲しいです。
すぐ疲れちゃいます。 オジサンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動して老いを追い払ってください。

うつ病を完全にすぐに治す薬です。

  • 回答者:しにたい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間に解決してもらうのが得策ではないでしょうか。
私も経験者?

モデルのようなスタイルとイケメンの旦那さんです。

  • 回答者:とこたん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲張りですね。

若さ
10代のころのぴちぴちしたお肌

  • 回答者:よくぶか (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失ったものをほしいと思いますね。
よくばり

失礼しました。

キリンです、朝から首輪つけ、散歩したい

===補足===
肉食は危険!!~~

  • 回答者:恋微妬 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電線に首を引っかからないように注意ください。
私はチータがいいです。

補足いただき有難うございます。
すみません。私自身草食系男子なので、私が食われてしまいそうですね。
蛇さんに首輪をつけて散歩します。
やばい逃げられそうですね。全身首のみ・・・
お後がよろしいようで、
また機会があれば、よろしくお願いします。

やっぱり愛でしょうか・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆藤愛子さんのことでしょうか
私もほの字です。
違ってました。失礼しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る