すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昔(小さい頃とか)、今ではありえない人のファンだった事は、あります?
ちょっと、今では人に言えないなーというような、誰にも言っていないけど…というような。
ほんの短い間でも、なぜか好きだった人がいたら、こっそり教えてください。
何人でもオッケーです。

ちなみに、私もとりあえず1人だけ言ってみると…
小さい頃だと狩人…
専門学校行ってる頃だと佐藤B作さん…が好きだった事があります…

===補足===
1人とか言いながらポロポロ思い出しちゃいました。
こっそり教えてもらうので、皆さんに5を差し上げたいと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 16:59:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今ではありえない…と言いながら、その当時はかなり好きだったりしたんですよね。
とても楽しませていただきました。
皆様、ありがとうございます。
ベスト回答は、とても迷ったのですが。
最初に意外性に驚いた匿名さんに。
これ読んで、私もB&Bにハマッていた事を思い出しました。
あの頃も今と同じようにお笑い芸人が、ある意味アイドルだったんですよね。

本当に恥ずかしいことなんでここだけの話にしておいて欲しいんですけど(笑)、マンザイブームの時、今いくよ・くるよさんのいくよさんが好きでした。細い方の人ですね。
なんか綺麗だなって思ってみてました。内緒ですよ。

子供の頃は桂三枝師匠がカッコイイと思って好きでした。
ヤングオーオーとかが流行ってる頃だからもうすごく好きでした。

どうもお笑いとアイドルの区別が付いてないみたいなところがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アルフィーの高見沢俊彦です。

すごく好きだったのが今ではとても信じられません。
なんでなんな、女みたいな人が良かったのかしら?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIですね。
カードとかポスターとか買いまくって、歌まねしたりローラースケート練習したり・・・
今では考えられませんが。

  • 回答者:ふく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯島愛。ギルガメのとき好きでした。当時はいえなかったけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西城秀樹さんです。
たのきんが出てくる前に好きでした。
今では何とも思いませんけどね。
昔ファンだったことは誰にも言えません。
なんだかはずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はマッチです。

あのときは大好きで。。。

小学生の時、

テレビのマッチに釘付けでした。

  • 回答者:こま (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村繁之のファンでした。
いまどこのいるのでしょう。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIです。
今のジャニーズと違って、超アイドル・アイドルしてて、衣装とかも古くださいですよね。
でも大好きで、カレンダーを買ったり、下敷きを買ったり、くじを引いたり散々貢いでました^^;
今のジャニーズってかっこいいですよね。山下君とか、嵐とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルフィーです。
後悔してます。

  • 回答者:ppp (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生時代に近藤真彦さんのファンでした。
金バチ先生に出ていた頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光GENJIにハマりましたー。
うわー、消去したい過去です。。。

  • 回答者:ロールパンだ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森明菜の大ファンでした。
デビューした時は、すごく可愛くて歌唱力もありましたが、
現在は、声量も落ちてしまって残念です。

  • 回答者:イースト (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45歳女ですが、高校3年間通して読売ジャイアンツの河埜選手の大ファンでした。
ごめんなさい、私もボロボロと書いてしまいますが、他にも関口宏sん、千葉真一さんの大ファンでした。

友達は皆、野球選手にはあまり興味がなく、シブガキ隊などのジャニーズ系の話をしてはキャーキャーいっていたのに
私一人だけが生徒手帳に河埜選手・関口宏さん、そして千葉真一さんの柳生十兵衛の扮装をしたブロマイドを入れて持ち歩いていました。
友達とは時々話が合いませんでした。
ちょっと変わり者だったのかもしれませんね。

クラブをさぼって、午後4時からの柳生十兵衛の時代劇を見るために必死で走って帰ったりしていました。

  • 回答者:くノ一 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堀ちえみさんが好きでした。
スチュワーデス物語は欠かさず見ていました。
部屋には彼女のポスターを貼っていました。
友人からは「馬鹿でのろまな亀のどこがいいの?」と言われていました。
が、彼女の純朴なかわいさが大好きでした。
今思うと、ちょっと恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さだまさしさん・・・。
中学生が好きなのは変ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころ、光GENJIのファンでした。男ではちょっとおかしいですよね。

  • 回答者:きん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が一番はまったのはジャニーズの男闘呼組。追っかけまでしてましたね。しかも成田くん、今じゃ犯罪者の彼のファンでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴乃花関です・・・


一時的に相撲にハマってました

  • 回答者:お (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃、光GENGIにキャーキャー言ってました。
特に諸星一己に・・・。
今ではありえません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さん(西部警察のサングラスが似合っていた)
昔は格好いいと思ったけど今はださいサングラスです。
角刈りも今では好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いしだ壱成さんです・・・・・

今思うと???です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろし・京本政樹・カルロス トシキなどです。
(すご~い昔です。)
今ではありえないのですが、当時はカッコよく見えていました。
今は、絶対に好きにならないタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲取りの「千代の富士」です。
今親方です。

高校生の時、大ファンでした。
今思うと信じられません・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃、密かに「山本譲二」が好きでしたね。
その頃、皆マッチとかとしちゃんでしたが
私は「としちゃん、カッコイイ」とか言いながら
ジョージにうっとりしていました。

  • 回答者:こより (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずが好きでした。(小学生くらいです)

どこか角が立っていた石橋さんの行動や言動が好きでした。(TVカメラを壊したりしたのも記憶にあります)
今考えるとなぜ好きになったのか理解できないですが…。

後藤田正晴元衆議院議員

子供時代ですが、彼の地元で住んでいる(今もです)事もあり色々過去の功績を聞いて好きになりました。
それに周りの大人が「せんせい」と読んでるので「すごい人なんだ」と勝手に解釈して好きでした。
でも、顔がいまいちわからないし何をしてるのかわからなかったのですぐにあきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シブがき隊では、ふっくん。

たのきんトリオではトシちゃん。


それぞれ一番かっこいいと思ってました。

そうえいば、少年隊では錦織くんでした。

今なら・・・もっくん、マッチ、ひがし?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーのミーちゃんのファンでした。
小学生の時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暴れん坊将軍に出てくる
女忍者?
夏樹陽子さんが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう20年以上前の話なんですが
小堺一機さんのファンでした。
あの頃は髪の毛もあったし、なぜかかっこいいって思っていました。
往復ハガキでファンレターを書いたら
サインを書いて送り返してくれてすごく嬉しかったのを覚えています。
(本人が書いたかどうかはわかりませんが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野口五郎さんのファンでした。すぐやめましたけど。
今でもなんでファンだったのかわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る