すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

数あるポイントサイト・アンケートサイトですが、1)貴方はコツコツ派ですか?一攫千金(?)派ですか?
2)その理由も教えて下さい。
3)年代・性別・地域も書き添えて下さい。
短い回答は好きではないので、詳細(思い)を書き綴って下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-11 08:45:52
  • 0

並び替え:

1. コツコツ派です。
2. コツコツの方が性格に合っていると思います。
  少しずつですがポイントが増えて行くのを見るのが好きなので。
3. 29歳 女性 東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)コツコツ派です。

2)案件も一通り申し込むをあとはありません。
FX口座や消費者金融系はそんなに沢山作れませんし・・・
ゲームやアンケートなど時間あるときにコツコツやってます。

3)30代・男・大阪です。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、私はコツコツ派です。

2、家に1日中いて、暇なのでコツコツがんばっています。
よい暇つぶしになっています。
色々サイトを訪問しながら役に立つ情報も得られ、ポイントもいただけ、
まさに一石二鳥です。
ポイントゲットに目覚め7~8年です。
コツコツなのでたくさんは貯まりませんが
月に4000円を目標に健闘中です。

3、44歳 女 熊本県です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)どっちかというとコツコツです
2)案件など余りやってません
3)20代前半・男性・神奈川
時間が余り無く、やる時間が余りありません、しかも管理がいやなので案件やってそのあとどうのこうのってやつが一番いやです

  • 回答者:Sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) コツコツ派。

2) 毎日の日課にしながらやってます。あまり大きなものを狙おうにも私のやってるサイトではそういうものはありませんから。クリック、ゲーム、アンケート、それに気が向いたら案件をこなす、それで充分です。

3) 40代、男性、京都市。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コツコツ

2 くじ運とか無いし・・・カネ出して案件する気はないので・・・

3 20代女栃木

  • 回答者:い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コツコツ派です。
 
2 一攫千金を狙う勇気がないからです。
  くじ運も良くないと思いますし。

3 50代 女 東京です。


今までの人生でも、ずっとコツコツ働いて
コツコツ貯金して来ました。
賭け事も一切したことがありません。
ポイント アンケートサイトの好きなところも
正にそのコツコツ貯められる所です。

  • 回答者:少しずつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コツコツ派です。
2.一攫千金を狙っても当たる確率は低いですし、コツコツやって確実にポイントを貯めた方がいいので。
3.20代 男 福島県

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)コツコツ派です。
2)案件をこなすことはないので、結果的にコツコツ貯めるしかないです^^;
3)20代 男 神奈川

  • 回答者:具し (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コツコツ派です
2 ポイントサイトで一攫千金はとても難しいと思います。
  小遣い稼ぎに毎日コツコツやっています。

3 50代 男性 関東地方 です
  子供の学費にお金がかかり、私までお金が回ってきません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)貴方はコツコツ派
2)その方が安心出来ます。ポイントサイトはコツコツ貯める物だと思います。
3)20代・女・和歌山

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の事を聞いているのではありません。
匿名様の事を聞いているんです。
補足をして頂ければ幸いです。
そうでなければ、評価を下げますが・・・・・。

1)コツコツ派です。
2)一攫千金になることはないからです。
  それに、ポイントサイトも改悪ばかりが続き、獲得ポイントが減っていますから、
  一攫千金はありえないからです。
3)40代 男性 愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)コツコツ派です。
2)一攫千金は当たったら、すごく嬉しいとは思うんですけど、
 当たる確率は限りなく低いので、地道でも少しずつ確実に貯めていくほうがいいです。
3)20代、女性、静岡県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コツコツ派です。
2、毎日コツコツと稼いでるので。 1ヶ月3500円くらいです。
3、40代 男 東京です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コツコツ派
2 ていうかポイントサイトはコツコツするものだと思ってました。
  でもこないだ楽天のポイントで1万ポイント当たったのでびっくりした。
  半年の期限付きなのにまだ使えない小心者。
3 40代 女 富山

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)コツコツためます
2)一攫千金はありえない
3)60代、男性、兵庫
地道にためるのが1番でしょう
貯金と同じことです

  • 回答者:千里 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)コツコツ派です。
2)ほんとーは一攫千金が良いですがまずありえないから。。。
3)30代、女。三重県。

毎日やってるとたまーに面倒臭くなったりもしますが貯まった時は嬉しいものですね。
やはり何でも地道に続けてお金って稼ぐものだと思ってます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)コツコツ派です。
2)一攫千金は現実性がないからです。
3)40代・男?大阪

コツコツでも、たくさんのサイトをやれば結構貯まりますからね。
通帳からはおろさずに、小銭貯金のつもりでやってます。
小遣い稼ぎというより、趣味の世界ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)コツコツ派です。
2)一攫千金のサイトがないからです。
  あっても確実にポイントが稼げるものが好きです。
  これは性格なのでしょうかね。
  地道に長く続けても飽きないので、コツコツ派なのかな。
3)40代、男、神奈川です。

  • 回答者:イースト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)コツコツ派
2)一攫千金なんて当たる気がしないです。
  当たったこともないですし。
  コツコツ確実に貯めたほうがいいかなと思ってます。
3)40代・男性・愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コツコツためる派です
2、一攫千金あたりそうもないので。
3、30歳 女性 関東

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コツコツ派です。
確実に稼ぎたいので。ちりも積もれば山となる。と思っているので。
コツコツたくさん貯まるといいんですけどね。
30代 男 東京都

  • 回答者:ペニー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コツコツ派です。

2 一攫千金を狙っても、全く、くじ運がないので当たりません。
だから、毎日毎日、時間を費やしてでも、手間暇かけてポイントサイトに訪問して
小銭をためてます。
これでも一年積もると、5万円くらいになるので、バカにできない額です。

3 30代 女性 大阪

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る