すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日の昼から夜に掛けて、異常にSooda!が重くなかったですか?
現在は治っているようですが、「マイトップ」の表示がまだ遅いようです。

皆さんは如何でしょうか。自分だけなのか知りたいです。
光、Pen4、2.66Mhz、Xp IE6、1.5Gのメモリーを乗せています。

教えていただけますか?

適当なところで終了します。

  • 質問者:なんなんでしょう?
  • 質問日時:2010-01-11 10:28:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早いですけど私だけでないことがわかりましたので終了させて
貰いました。
休みの日に限ってこんなことが多いような気がします。
やはりアクセス数が多くなると・・・でもちょっとお粗末のような。
ベストは最初にご回答くださった、みんなおんなじですから
(質問から7分後) さんへ。
ご回答いただいた皆様ありがとうございました。

はい、そのとおりです。
PCのスペックやネットワーク回線にはまったく関係がなく、Sooda側のサーバに
何か問題があったのでしょうね。
だから、気にすることはまったくなくて、気長につながるのを待っていればよいです。
類似の質問も昨日18時ごろから発生していますので、このころから調子悪くなって
いるのでしょうね。
今は休日ですから、平日になってから、根本的に対策するのでしょう。
私は気長に回復をまっています。
http://sooda.jp/qa/214948
http://sooda.jp/qa/214943
http://sooda.jp/qa/214938

  • 回答者:みんなおんなじですから (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日は9時ころまでやっていたのですけど、あまり・・・なもんで
寝てしまいました。

並び替え:

はい、私もそんな感じでした。
でもここはいつも結構重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

sooda
の問題です。
何度もコメントを入れなおしました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント入れたら送れず、そのうち終了されてしまったりして。アハハ(泣

昨日の夜の「マイページ」が重かった
今日も少し重いけど
最近「sooda」は重いです

  • 回答者:直し (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

私も昨日の昼~夜にかけては同じ症状が出てました。
表示されなかったり、回答しても「サーバーが不安定です」と表示された時もありました。サーバー側の問題なので、今使っているPCのスペックはあまり関係ないと思います。

連休明けには対処してくれると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日まで待ってみます。

昨晩は珍しく「502 Bad Gateway」が出るくらい重かったですね。
サーバが不具合を起こしていたのでしょう。
連休中なので込み合ってるから多少はまだ重いですね。

  • 回答者:あんまん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最初は回線が混んでいるのかとも思ったんですけどね。

自分のところからも、昨日日中から夜に掛けてBadGatewayのエラー出まくりでページが全然読み込めませんでした
お知らせ欄にもアクセス障害のお詫びの一文もありませんが、ここSoodaではこのような鯖落はよくあること、
というか、ここでは鯖落ちがデフォのようなものです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイトップがまだ遅いのですが、なんか地雷対策でもやっているのか?
お知らせで説明して欲しいですね。

私も同じように感じていました。
回答してOKを押しても登録されてなかったこともありました。

ケーブルテレビの回線、IE7 です。

  • 回答者:ペニー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりサーバでしょうかね。
サーバーエージェントの名前が泣きますね。ちょっと違うか(笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る