すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あめGに交換したけどきません
どうなったのでしょう?

  • 質問者:かめ
  • 質問日時:2010-01-11 15:44:10
  • 1

並び替え:

翌月上旬なので、しばらく反映されません。

この回答の満足度
  

だいたい3週間ぐらいかかりますので、
しばらく待たないといけません。

  • 回答者:スイーツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐには反映されませんよー

ID等を間違っていなければいいのですが・・・

この回答の満足度
  

翌月の上旬にならないとだめですね

  • 回答者:名無し (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに反映されないので
来月上旬につきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まとめて、翌月上旬に付与されます。
次は、2月の1〜10日ですね。

この回答の満足度
  

翌月の上旬まで届きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメGは直ぐには反映されません
翌月の上旬に反映されます
今日は1月11日ですので軽く20日以上はかかります

翌月になって暫く経ってもこなかった場合
あて先を間違えたなんてこともあり得るかも…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐには反映されませんよ。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月中に交換申請したものは、すべて2月の上旬にまとめてアメGになります。
なので、あと2週間以上は待たないと入りませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換の申請をしても、すぐにアメGが手に入るわけではないです。

交換を申し込んだ翌日の上旬になります。気長に待ちましょう・・・

  • 回答者:q (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

即日交換ではないですよ、
交換申請した翌月の反映です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あめGの交換は、来月の上旬に反映されますよ

  • 回答者:さち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反映はすぐにされません

来月の上旬ぐらいです

  • 回答者:かが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月に交換したならば、来月の上旬にくるはずです。
基本的に火曜日にアメGは反映されていますよ。

先月に交換したならば、問い合わせる事を、おすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに反映されないです。来月の上旬に加算されます。

  • 回答者:リス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月に交換したのなら2月の上旬ぐらいに
付与されますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リアルタイムじゃなくて月末に一気に来るらしいですよ。
気長に待ちましょう

  • 回答者:Sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐには交換されません。
だいたいいつも月の前半にまとめて付いています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月に申請したのなら、2月の上旬に来ますよ。

12月分は1月の4日に来ました。

こちらにも「交換完了日:交換申請月の翌月上旬頃」って書いてありますよ。

http://sooda.jp/guide/14

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだですよ、気長に待ちましょう。
来月まで、

  • 回答者:教えて♪ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなか来ないですよね。1月掛かるらしいです。

  • 回答者:私もガッカリ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

交換を申請した月の翌月初めにアメGになります。
1月中に申請したのなら2月の初めという事になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月に交換されたポイントは
来月の上旬に寄与されます♪

あと3週間ぐらいの辛抱になりますね…。

===補足===
詳しくはこちらの文章を
もう一度詳しく読んでみてください♪

http://sooda.jp/exchange/

きっとわかりますよ~♪

  • 回答者:アメゴールド (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る