すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どちらの女性がいいですか?

あなたが好きになってしまうのはどちらの女性ですか?

A 明るくてハキハキしてる。
よくしゃべる。

B 自分の話をしないようなミステリアスな女性。ただニコニコ笑う。


同級生や友達にいたらどちらに興味を持ちますか?

  • 質問者:あかさたに
  • 質問日時:2010-01-11 18:00:44
  • 0

並び替え:

Bです。
おとなしい方が好みです。

Aの方の相手は、自分では疲れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる。 よくしゃべる。 女性の方です。

同級生や友達ですと、やはりAです。
ただニコニコしているだけではその人の性格を捕らえようがないからです。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aの子ですね。
私が、しゃべるほうでないので、Bだと会話がなりたちません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはBの子にとても興味を持ちますね。仲良くなりたいと思います。

この回答の満足度
  

自分がBなので、Aのほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bです!

ちょっとミステリアスで
静かな感じの人のほうがいいです。

興味を持ちやすいです。

  • 回答者:スイーツ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。きちんと言わないとわからないこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bです。
嫁がAのようなタイプで最近疲れます。
反対のタイプがいいです。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aですね
Bの人はちょっと苦手ですね
どれくらいかによりますが・・・ちょっと怖いかも・・

この回答の満足度
  

わたしは、Bですね。

静かな女性が好きです。そして、自分の話を聞いてもらえるような。

  • 回答者:リッチー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。
明るい方が話もはずんで楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aの子ですね。

明るい女性は、付き合っていて楽しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる。
よくしゃべる。

こちらの女性です。ミステリアスな女性はどう接したら良いか分からないし、明るい子の方が一緒にいて楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bですかね。
興味を持つ前にそんなに自分の話されても困りますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aの方が好きです。
Bはちょっと不気味です。

この回答の満足度
  

Aですね。
自分の話をしないと
話も盛り上がらないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bです。

私はB子に興味を持ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A ですね。

よくしゃべったほうが楽しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。
「明るくてハキハキしている。よくしゃべる」
自分を積極的に表現してくれる方が、理解しやす。

===補足===
最後の行、「理解しやす」は「理解しやすい」と訂正します。
宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる。
よくしゃべる。


自分がおとなしいので、Aの子のほうみたいに積極的なこの方が、こちらも合わせやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです

Bでもいいですが 何考えてるのかわからないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bの方が興味を持つと思うので好きになるかもしれません。
ミステリアスな人でも愛想がよければ話しかけやすそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bですね。
自分もしゃべらない方なので・・
意気投合するかも・・気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B 自分の話をしないようなミステリアスな女性。ただニコニコ笑う。

  • 回答者:ff (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対にAがいいです。
明るいって最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる。
よくしゃべる。
こっちの方に興味を持ちます。友達にもなって欲しいタイプです。
B
の人はとらえどころがなくて、どう接して良いのかわかりません。
あまり興味を持ちたくないタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aがいいです。Bは意味がわかりません。

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が興味をもつのはBです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bです。
Aの人は、うるさそうで嫌です。
それに、人に余計なことを話しそうです。

  • 回答者:女は無口な方がいい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです
明るいほうが断然いいです
ミステリアスな女性は苦手
何考えてるんだか?

  • 回答者:この尾 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分ならAの子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。
自分はあまりしゃべらないので、よく話す人が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる。
よくしゃべる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A の方です。明るい女性が良いので。Aに興味を抱きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aの個のほうがいいです。話もこちらからばかりするのも疲れるから、よくしゃべるこのほうが楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aですね。
やっぱり明るくって人懐っこいのがいいです。
好感持てます。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A です。
私は積極的に話す方ではないので、よくしゃべってくれる女性が好きです。

  • 回答者:匿名くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもいやですが、究極の選択でBです。八代亜紀さんの「舟歌」の歌詞にあるように「女は無口なひとがいい、あかりはぼんやりともりゃいい」です。

明るい方はすきですが、知人の女性でみんなから「ハエ」と呼ばれている方がおられました。ただうるさいだけで中身がない人は嫌われます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B 自分の話をしないようなミステリアスな女性。ただニコニコ笑う

方のほうですね。笑わない女性は苦手ですが、ニコニコ笑ってくれるのならBの女性のほうです。

  • 回答者:魔性? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる。
よくしゃべる。
明るい人のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。
いっしょにいて楽しいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる。
よくしゃべる。
Aのほうが好きですね。明るいタイプがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる方です。
嫌なことあっても元気にしてくれそうなので。

  • 回答者:盆栽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

B です。ミステリアスな部分に惹かれます。ただ、本当につきあうようになっても自分の話しをまったくしてくれなかったら別れてしまうかもしれませんけど・・

  • 回答者:ミステリアスガール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる。
よくしゃべる。

迷わずこちらを好きになります。明るいイメージで素敵です。

同級生や友達にいても、やはり
A 明るくてハキハキしてる。
よくしゃべる。のほうに興味を持ちます。

自分の話をしないようなミステリアスな女性って、裏表がありそうで不気味だし疲れそうなので近寄りません。

  • 回答者:悟 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。
明るい性格がいいですね。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A です。親しみやすく、簡単に打ち解けて、一緒にいたら楽しく時間を過ごせそう。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きになるのも、興味をもつのも、
A 明るくてハキハキしてる。
よくしゃべる
ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる。
よくしゃべる。

の人の方が友達になりたいし、興味を持ちます。
友達になるなら分かりあいたいので、いろいろ話をしてくれる方が楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる。よくしゃべる。

接しやすそうですし、元気を分けてもらえそうなので。
ミステリアスだと、何を考えているのか分かりませんし、接しにくそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。
一緒にいたら、楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる。
よくしゃべる。

っです。
一緒にいて楽しそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aの方がましかも。あまりしゃべりすぎるのもどうかもと思ってしまいますがね。

あまりにミステリアスだと引いてしまいそうです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aの方がいいですね。

いろいろお話してくれると楽しいですし、元気を分けてもらえそうですから。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aですね。
一緒にいて楽しいと思います。

  • 回答者:ぽたくん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。
よくしゃべる人の方が好きです。

この回答の満足度
  

自分が口数が少ないのでAです。

  • 回答者:女は愛嬌 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B 自分の話をしないようなミステリアスな女性。ただニコニコ笑う。
不思議な所にひかれます。

  • 回答者:たろうべい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A です。
一緒にいて楽しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aですね。
話していても気持ちがいいですし.自分にも元気を与えてくれるのがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aですね。
女性はただでさえ何を考えてるのかわからないので、自分の話をしてくれないと
全く相手のことがつかめません。怖いです。

  • 回答者:とく (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる。
よくしゃべる。

ミステリアスな女性は何考えてるかわからない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

B 自分の話をしないようなミステリアスな女性。ただニコニコ笑う。
です。
よく喋る女性は苦手です。部下に持つと大変ですよ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bです ミステリアスに惹かれます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキして、よくしゃべる方が、好きですね。
快活な女性が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてよくしゃべる方です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aです。
見ていても気持ちがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる方です。
自分の話をあまりしてくれないと自分に対して心を開いてくれていない感じがするので苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bです。
ハキハキしすぎて、いいたいこという性格も疲れます。
消去法でいくとBです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Aの女性のほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる。
よくしゃべる。

こちらの方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A です。
自己主張がハッキリしているタイプの方が一緒にいて楽なので。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「A 明るくてハキハキしてる。よくしゃべる。」です。
Bのように何を考えているのか分からない女性は、接し方が分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる。

印象いいですよ。

  • 回答者:VVBB (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

bの娘がいいですね。
うるさいのはあきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、明るくてはきはきしゃべる子が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Bにも興味がわきますが、やっぱりAかな?
ちなみにカミさんはAに近いです。

この回答の満足度
  

A
話さないと、何を考えてるかわからないので不安です。

この回答の満足度
  

A 明るくてハキハキしてる。
よくしゃべる。

かな。どっちかどいえばですけど。。。

難しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る