すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日Soodaが重いのは私だけでしょうか?今も504 Gateway Time-outという表示が出てしまいました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-11 18:35:35
  • 1

私も重いですよ(汗)
別ページへの移動とか、マイページに移動しようとすると
かなり時間がかかってしまいます;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構重いです。
表示が重いので別のページに行くのに時間が少々かかります。

  • 回答者:匿名さん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。マイページにいけない><

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
なかなか表示されませんでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重かったです。。。。。。。

  • 回答者:hhj (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は重かったです。
夜になってよくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼頃開けた時はすごく重くてページが開きませんでした。
何度か試してみましたがあまり重いので断念したぐらいです。
今は普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日久しぶりにsooda!にログインしたらやたら遅いと感じました
vistaだからってわけではないようです。

  • 回答者:まあね (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変わらない感じです。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫です。
重くないし、そういう表示もでてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のは、全体的には問題なく開きますがマイページだけが開くまで異常に時間がかります。
昼間には一度(13時過ぎでした)504エラーが出ました。
時々異様に重いことがありますが、マイページだけがすごく重いことは初めてでした。

  • 回答者:マイページだけでした (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その表示はないですが
今年になって少し重いです
特に「マイページ」へは行きにくい

  • 回答者:ヘビー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その表示は出てませんが、
ここ数日とても重いです。
ページが開くのに時間がかかりすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近重いです。
ログインにも時間がかかります。
タイムアウトの表示も出た事がありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は重かったですが今日は大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は同じメッセージ何度も出ました。
今日はマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインするとき凄く重かったです。今は少し軽くなってきてますが、最近ログインがなかなかできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開くときに重たいですね。
ここ数日こんな感じが続いてると思います。利用者が多いのかな??

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日重いです。

回答をせっかくしてもエラーになって
真っ白になって振り出しになったこともあります。
マイトップは特に表示に時間がかかってストレスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この3連休はずっと重く感じます。
Time-outは出ませんが、表示までに20秒以上かかる時があります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。表示に時間がかかるし、入力中も変なときがあったり、昨日は途中からソーダにこられなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重たいですね。?サーバーの環境でしょうね?

  • 回答者:mso (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆様と同じで私も重いと感じています。
今日は「504 Gateway Time-out」のメッセージはまだ出ていませんが、昨日と同じで特にマイトップの表示に時間がかかります。
マイトップ経由では時間がかかるので、履歴に残っている最新の質問一覧から入っています。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんが書いておられるように、マイトップは重いですね。
アクセスが今日はいつもより多いのでしょうか(^_^;)

普通に回答はできるのに・・・変ですよね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もかなり重いです。そうでなくてもいつも重いのに、最近と言うか、今日は特に、いつもにも増して重いです。
皆さん一緒みたいですね。
何とかならないものでしょうか。
イライラがかなりたまっています。

  • 回答者:いらち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Q&Aの画面わりと早く表示されますが
マイトップはかなり時間がかかります。
昨日の夜は回答後の画面が変でしたし、表示も
部分的にやたらゆっくり表示されてました。
なんか不具合が起きてるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。回答してもOKを押してから少し時間がかかります。
マイページは特に重いです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問自体はそんなに感じませんが、マイトップをクリックするととても重いですね。
今日もそうなのですが、いつもマイトップは重い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップを表示しようとするとその画面になりますね
昨日もそうでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。マイトップだけですが、重いです。

  • 回答者:w (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインには時間かかりましたが、回答はすらすらできてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特にそうは感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それほど重いとは感じません。
ただ、マイトップは表示されるまで時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップに行くのには時間がかかりますが
それ以外ではそれほど重いとは感じません。
質問にも答えられるし、この画面はスッと出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど重くはないですが、回答の表示が遅いなどおかしな動作があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、504・・・の表示は出ないです。
休日で参加者が多いのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「504 Gateway Time-out」にはなりません。

でも、質問を投稿ボタン押下したところ、ページが見つかりませんというページになりましたが、正しく投稿できていました。

重いのは、多分、SOODA全体だと思います。

  • 回答者:オセロ君 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はマイトップをクリックしたとき「504 Gateway Time-out」表示はありました。
今日はそういう事は起きていません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出ていないですけど、昨日はマイトップに飛ぼうとしたら、散々504 Gateway が出ました。
頭にきてさっさと寝ちゃった口ですが、今日も確かに重いです。
多分スペックの小さいPCだったら、504 Gateway になりそうです。
アクセスが集中し過ぎなんでしょう。
それだけどこにも出かけず、家で巣篭もりしている人が多いのかもしれませんね。
暇つぶしにはちょうどいいサイトですから・・・・・。
もっとサクサク動くようになるといいですよね。
ディスククリーンアップをすると少しはサクサク動くようになる可能性があります。
場合によってはディフラグもなんですけど、ディフラグはしょっちゅうやるもんではないようなので、ディフラグしなくてもいいよというメッセージが出れば、しなくていいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ほどではありませんが重いですね。
昨日はマイトップ開けるの諦めたくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は重かったですが、今日は昨日ほどではありません。
504は一度も出ていません。
マイトップに行くのが少し遅いように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から重いです。

今日はまだ「504」は出てないですがマイトップに行くのは重いですが開けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いことは重いですが、切れたり、つながらないことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの重さと変わらないですね。
ブラウザはFirefox3.5.7を使っています。

504 Gateway Time-outという表示は出てこないです。

  • 回答者:ブラウザー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイページに行くのは少し重いですが
他は重く感じません

504 Gateway Time-outの表示も出ません。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日よりは良いですが重いですね。
504 Gateway Time-outという表示が出ませんが
数回ログインしなければならない状況で面倒です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は最悪でした。
今日は、今開いたばかりなのですが、
昨日よりはマシです。
マイトップは重いですね。

  • 回答者:昨日は最悪でした (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からとても重いです。

せっかく回答してOKを押しても
書き込まれていなくて
前のペ-ジに戻っていることが何度もありました。

皆さん重いのならSooda!側の原因ですね。
早く改善して欲しいです。

  • 回答者:重いです (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から少し重いと思います

  • 回答者:ぶーたん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はその表示が出てしまいましたが、今日はまだ出てません。
でも重いです。マイトップが特に重いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重たい気がします。
回答するには問題ありませんが、マイトップを開くのに時間かかってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、昨日と今日何回か「504 Gateway Time-out」がでています。

お気に入りをクリックしてから、表示されるまでの時間も長くかかるように
なっています。

今のところ、案内がないので何が原因なのか分かりませんが、これだけの
人が同じ症状を体験していることは、Sooda側の問題なのですね。

自分のネットワーク環境が悪くなったのかと思っていましたが、違うようなので
早く回復してくれる事に期待しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
マイトップを出す時に、いちいち遅くて、困ります。
でも、昨日よりは少しだけ軽くなってはいます。
どこで何が行われているんでしょうか…?
もっと、さくさくと動いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的に遅い気がします。
特に、マイトップがダメダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答はそこそこできますが、マイトップが非常に重いですね。
昨日今日と重めです。
何か攻撃されているのかもしれませんね。

  • 回答者:回答者 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時ごろからやってますが
重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫です。
昨日の夕方はかなり重かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通ですが、しばらく前とか午後とかには異様に重い時期がありましたね。
困ったもんだ。

  • 回答者:とめ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ほどではないですが重いですね。

マイトップは開くのは遅いですがなんとか開けます。

表示もきちんとしていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日変わらないですよ。
今日も今も重くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップは行っちゃ行けない禁断の園なのかもしれないくらい重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いですW98のようです。
404NOT FOUNDもでました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は1瞬でましたが
今日その表示はまだ出てません~
でも他のサイトよりは重いですね・・・。

  • 回答者:軽くならないかな~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に比べらましですね。そんな表示は出ません。ログアウトされる事は数回ありましたが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイトップですよね。
わたしも同じ状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日のほうが重かったです

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る