すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントインカムの「超カンタン」について教えてください。
いつも途中でフリーズしたり消えてしまったりして最後まで行きません。
皆さんは出来ますか?

===補足===
どのくらいの時間で出来ますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-11 21:41:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

普通に出来ますよ。

検索後のクリックまで確実に行なえば、30分前後ですかね。
テレビを見ながら片手間に行なっているので、このくらいは必要です。

ブラウザは何ですか?
Firefox 3.0.16(実行後、3.0.17へUP) で、本日も行ないましたが、
特に問題はないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フリーズすることはないです。
ブラウザを変えてみるのはいかがでしょう。
因みに私はFirefoxかSleipnirでやってます。

最近はだいたいリンク先もクリックするなら15分程度掛かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますけどね・・
最初からして見ては

===補足===
15分ぐらいで出来ますね・・
Sleipnirでするので、10個ぐらいクリックごとに消して・・としてます。
パソコンのメモリーでは早くすると負担になる事もありますよね。
ゆっくり時間をかけてクリックして行って上げると上手く行くかもしれない
ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのくらいの時間で出来ますか?

出来ます。
私は30程度開いても平気ですが、検索ページを即閉じるといいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのくらいの時間で出来ますか?

問題なく最後まで出来てますよー。

===補足===
ちなみに、インターネットエクスプローラーを使ってます。
検索で開いてクリックしたページは即閉じるを繰り返して
15分~20分位かかります。
これだけ時間かかって数円ですから
無理にやらなくても良い気がします^^;

  • 回答者:れいちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どのくらいの時間で出来ますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る