すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

毛が硬(こわ)いと、粗暴で、気があらいと聞いたのですが、なぜでしょうか。

  • 質問者:かい
  • 質問日時:2010-01-12 00:07:08
  • 0

並び替え:

迷信みたいなものなので根拠はありません。
統計とかとれば信憑性はあるかもしれませんね。

この回答の満足度
  

粗暴で気が荒いとは限りませんが
本能的で、野性的である可能性は高いと思います。

毛が硬いという事は、それだけ外敵に対する抵抗力があるという事になりますので
生命力も強いと思います。

この回答の満足度
  

髪の毛のことだったら、全然関係ないと思います。
凄く剛毛でやさしい人はたくさんいっぱいますね。
父と兄はよく似た性格ですが、髪の毛は違います。
自分はネコ毛ですが、性格は結構荒いです。

  • 回答者:joy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る