すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問したページは、どうやって見るのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:yutaka
  • 質問日時:2010-01-12 07:24:30
  • 1

並び替え:

soodaにログイン後、マイトップ(http://sooda.jp/my/)を開くと
プロフィールの下に「最近投稿した質問」という欄があります。
そこに過去に自分が質問した一覧が表示されるようになってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイトップに入って
「最近投稿した質問」の右下にある「もっと見る」をクリックすると
自分の質問した履歴が見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイトップの質問履歴ですよ~・w・

この回答の満足度
  

マイトップから自分のした質問一覧があるのでそこから見られますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイトップの質問履歴。
http://sooda.jp/my/qa/questions/

質問内容で検索。Sooda!内だと表示されないことがあるので、その時はgoogleなどを利用。

お気に入りに登録やURLを保存しておくなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会員ログイン後に「マイトップ」→「Q&A」→「質問履歴」の順に選択すると質問した一覧画面が表示されます。

「マイトップ」のURLはこちらになります。
http://sooda.jp/my/

「質問履歴」のURLはこちらになります。
http://sooda.jp/my/qa/questions/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

【マイトップ】の自分の質問した項目(上から見て中央あたりにある)から選んでその質問をクリックすると質問ページにいけます。もしくは質問の時に選んだカテゴリーを覚えておいて、【Q&A】のカテゴリーをクリックすると質問が箇条書きにしてあるのが出てくるので、自分のをさがしクリックするとページがでます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る