すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

初歩的な質問ですいません・・・

過去の自分の質問を見るにはどうしたらいいのですか?メールで連絡きたところから見る以外に方法はないのでしょうか?

メールボックスを整理してから確認できず、困っています。

教えてください。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-25 11:56:55
  • 0

並び替え:

トップ画面左上 Sooda!の横の Mytopをクリックするとマイトップに行きます。
あなたの履歴 クリックすると表示されます。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このサイトのMytop→あなたの履歴にいくと
自動的に自分の質問履歴が最初に見れるようになっています
(回答の場合は回答履歴をクリック、ですので)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップ あなたの履歴からみれます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Sooda!マイトップ」と書いてあるところの「マイトップ」をクリックするとマイトップに行きます。
「あなたの履歴」をクリックすると「質問履歴」「回答履歴」「ポイント履歴」があるので「質問履歴」をクリックすればいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイトルの隣にマイトップがあります。
クリックしたらあなたの履歴がありますよ。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytop あなたの履歴

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップにある「あなたの履歴」と言う所に「質問履歴」と言うのがあるので、そこで確認出来ますよ。

  • 回答者:hiro (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytopのあなたの履歴というところから確認できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの回答履歴で確認できます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップからあなたの履歴に行き、質問を見れば見られると思います。
回答したものも見られますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップから履歴見れますよ。
質問から回答まで。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップで「履歴」タグをクリックすれば、見られます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップ→あなたの履歴→回答履歴
質問についた回答の中から自分の回答を見つけるのは自力で探すしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytop

あなたの履歴

質問履歴

で見れます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップをクリックして、
さらに、あなたの履歴をクリックすると過去の質問や
回答したものが出てきますよ。
回答していただいたもののお礼もそこからやると便利ですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのあなたの履歴から過去の質問や回答が見れますよ

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップをクリックして、あなたの履歴をクリックすれば出てくると思いますが。其処になければありません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

画面上のマイトップをクリック→あなたの履歴をクリック
質問履歴が一覧で出てきます。
移行に同意していれば、質問が削除されていない限りあると思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのページに今までの履歴があります
質問履歴や、回答履歴がみれますよ^^

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上部のマイトップのタグをクリックしたら、プロフが出てきて、その中にあなたの履歴があるので、そこをクリックしたら出てきますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この画面の上にある「マイトップ」をクリックすると、
あなたのプロフィールページに飛びます。

その中にある、「あなたの履歴」というタブがあるので、
クリックすれば「質問履歴」で確認出来ます。

また、その隣にある、「回答履歴」であなたの回答した
履歴ページが表示されるのでご自分のした回答を探してください。

このとき、拍手の部分を見ていると自分の所だけ色が違うので
匿名で投稿した時などは探しやすいと思います。

更に、その隣にある「ポイント履歴」であと、どれくらいで
次のレベルにアップ出来るかと、回答したものに対しての
個々の満足度を確認できます。

  • 回答者:sooda!ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上部のMytopをクリックして、「あなたの履歴」を見ますと、質問履歴も回答履歴も見られますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ページ上部に「Sooda!」と大きく書かれていますね、
そのすぐ横に「Mytop/マイトップ」というボタンがあるのでそれをクリック。
そこに「あなたの履歴」というタブがありますのでそれをクリックすると
質問履歴、回答履歴、閲覧できるようになっていますよ^^

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.sooda.jp/my/history/questions/

をみてみて!
ちなみにこのページは、質問とかのうえにある、MYTOP(家マークのロゴ)内から見られます

-追記-
す、すごい…自分がゆっくり入力している間に6人もの人に抜かれていました…
なんということだ。笑

無事に見られましたか??^^

  • 回答者:匿名希望よ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップのロゴを押して、あなたの履歴→質問履歴から見れますよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの「あなたの履歴」というところから見れるはずです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Mytopをクリック
あなたの履歴タブをクリックすると質問履歴が見られます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップを開くと「マイトップ」の右横に「あなたの履歴」というのがあります。

そこから質問履歴と回答履歴の確認ができますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップ あなたの履歴 そこに質問履歴や回答履歴がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マイトップの「あなたの履歴」から質問や回答の履歴が見られますよ。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上のMytopと青でかかれたロゴを押したらすぐ出てきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る