すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるにちっとも繋がりません。12日の夕方以降からです。
ブックマークからもダメで検索でも何度も試してますがさっぱりです。。。
何かこちらのPCに原因があって繋がってくれないのでしょうか・・・?
ポイントは取れず、最近えあるに振り回されてばかりです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-13 00:33:40
  • 1

並び替え:

12日の夕方以降はずっと普通につながっています。

今日はさくさくとつながってます。

どうしてでしょう。
PCの問題かなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさく繋がっています
今日も昨日も問題ありません。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も普通につながりますよ

  • 回答者:おき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がっています

サイトには問題ないと思います

  • 回答者:かり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に繋がりさくさく動きます。
PCになにか原因があるのかもしれません。
とりあえずディスククリーンアップやウイルススキャンを
やってみたらいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨夜もつながりましたし、今もつながっています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通に繋がります。

どういう環境――OS・ブラウザなのか、どのようなことを試したのか、などを書いたほうが皆アドバイスできると思いますよ。というか、書かない限りなんともいえないかと・・・。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブックマークから普通に繋がります。
各コンテンツも特に問題ありません。
PCの設定かもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重いけど繋がります。
検索からも再起動してもダメだとしたら、
PCの設定のような気がします。
うーん、わからなくてごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応重いけどつながります。
しかし最近の不可解なことには
嫌気が差しイライラします

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、最近のえあるには振り回されっぱなしです。
こんな糞サイトつぶれたらいいのに。なまじ半端にポイント貯まってるから抜けだせない。。。

私は繋がっています。
12日の夕方からですか・・
他の人でも繋がらないといっている人がいました。
検索でもダメというと分からないですね
PC再起動してもダメですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い当たる方法は全てやったのですがだめでした。
PC再起動させても、検索しても全然ダメ。でした。。。

12日の夕方~数分前まで普通に繋がりましたよ。
クリックポイントもとれました。
なのでPCの設定かもね。

===補足===
トップページから入ったらどうでしょうか??
ttp://www.eal-8.com/

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トップページから入ろうとしてもサイト自体に繋がらなくて。。。
13日AM9:45からまた繋がらなくなりました。。。
他の方は普通に入れてるようなのでこちらが悪いのかなあ?もうわけわかんなくて。
回答ありがとうございました・

今の時間はつながってますよ。
12時42分現在です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る