すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

夜分に失礼します。
現在warau.jpは、つながりますか?
通常なら、この時間にもつながっていると思うのですが・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-23 01:03:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

わずか15分の間に、こんなにたくさんの回答をありがとうございました。
ベスト回答は、最新情報を下さった匿名さんにさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

私も未だに繋がりません。
ずっと重いままです。

===補足===
突然繋がるようになりました。
今までは何だったのか・・・。
質問者様も再アクセスしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時頃何度もアクセスしたのですが繋がりませんでした。

今1時15分再度アクセスしましたら繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時10分頃にやっと繋がるようになりました。

それまでは、何度アクセスしても
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」に
なって、表示されませんでしたよ。

いったい、何があったのでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれっ
ダメです 繋がらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで繋がらなかったのですが、今やっと繋がったようです。
とりあえず
懸賞情報検索ポイント
毎日検索ポイント(午前)
あたりは取れました。
他もチャレンジしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
重くて繋がらないです。
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くてポイント検索が出来ません。
12時過ぎから酷いです。

===補足===
1時20分やっと繋がるようになりました。
ポイント検索も出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらなくて困っています。
もう少し待ってみます。
先ほど一時トップページだけは重いながらも表示されたのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで激重でトップ表示がやっとでしたが、
今試したらつながりました。
復旧した、のかな?

===補足===
ジャンケン、カクレミノ、アクショントラベル、検索はオッケーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜでしょうね、諦めます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと重くて繋がりませんでしたが、今軽くなってます。
検索もできましたよ。
試して見て下さい〜。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページを出すので限界です。
ポイントはとれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもなら繋がっている時間ですが、
今日はつながりません。

  • 回答者:なぜだろう? (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんね。
ツールバー検索も全部無理です。
さっきも同じ質問立っていました。

  • 回答者:でし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとつながらないですよ。
残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る