すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お茶系のキャラクターって
キリン生茶の『生茶パンダ先生』
お~いお茶の『お茶犬』
葉の茶の『はのちゃん』
上に書いてあるの以外でお茶をモチーフにした
キャラクターっていますか?

  • 質問者:なん
  • 質問日時:2010-01-14 03:07:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、いろいろなキャラクターを教えてくれてありがとうございましたっ!

並び替え:

宇治もりとくの「かおりちゃん」がいますね!
https://hs08.wadax.ne.jp/~kaorichan-co-jp/kaorichan-info.html
こちらにかおりちゃんについて詳しく載っていました。

  • 回答者:かおり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お茶猫」、「しみじみ猫(サントリー)」、「しみじみにっぽん昔話 桃太郎猫」、というのもありましたよ。

http://img.7andy.jp/bks/images/i5/31134475.JPG

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/iwabun/cabinet/omen/s-ocha.jpg

http://www1.ocn.ne.jp/~parady/suntory.html

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る