すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

光岡自動車のヒミコという車を知っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-15 18:41:04
  • 0

並び替え:

新聞で紹介されてました。日経だったかな。実物は見たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、知りませんでした。

ネットで検索して初めて知りました。

  • 回答者:bee (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってますよ。以前ネットで見たことあります。

この回答の満足度
  

公式サイトを見ました。

2シーターのオープンカーなんですね。

  • 回答者:=^・ω・^=チトタカイネ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りません。初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってます。

ちなみに、オロチがいいなと思ってます。乗る機会はなさそうですが。

この回答の満足度
  

知りませんでした。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らないです。
はじめて聞いた名前です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いたことがあるくらいです。

実際見たことはありません。

東京とかだと見れそうですが、私は田舎に住んでいるので先ず無理でしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しりません。すいません。

  • 回答者:k (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
とても高級感を感じる車です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いたことはあります。実物を見たことは無いですが。

  • 回答者:のろい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVで見ました。大手以外で、商売やっていけるのかなと不思議に思いました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年末、友人の所に「Himiko Premium」が納車されました。
私は「ロードスターRS RHT」に乗ってます。
このRS RHTの光岡版が「Premium」にあたるそうです。
新年早々、乗らせてもらいました。
全くの別物って感じです。
とにかく、“重い!”と感じました。
ロードスターより100Kg以上重いのですから・・・
ロードスターのあの軽量感が無いです。
ヒョイヒョイと走るイメージは無いですね。
ズッシリしたクラッシックカーを感じさせました。
注目度はGT-Rに負けませんね^^
私は買いませんねぇ~~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、知っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カー雑誌で見た事があります。
他にも奇抜な車がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってますよ^^

マツダロードスターベースの国産高級車ですね^^

http://gazoo.com/NewCar/VehicleInfo/CarPortal.aspx?brandCd=MT&carTypeCd=S018&fmcCd=F001

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://autoc-one.jp/mitsuoka/himiko/newmodel-156538/
ですよね。卑弥呼と漢字で書くようです。

  • 回答者:LC100 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知らないです。
今初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実物は見た事がありません
マツダ・ロードスターがベースとしても、
458万~562万 は高いですよね
ただ、格好は良いし、インパクトは強いですね

アスリート乗りの私は、セダン党なので、セカンドカーなら良いですが、、ね

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名前とスタイルは知っていますが、実物を見たことはありません。

あれがロードスターだとは、誰も気がつきませんよねw
あのフォルムは嫌いじゃないです。

ガリューは一度だけ走っているところを見たことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪の光岡自動車の前は通っていますが、不覚にも気づいていませんでした。
オロチとかヒミコという名前の付け方が好きです。
すごく個性の光る車ばかりですね。
乗れるものなら乗りたいですが。

  • 回答者:ファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒部ダムを見に行ったときに富山市内で止まりましたが、光岡の車は見つけられませんでした。
卑弥呼の名前だけは日経新聞で読んだことはあります。

  • 回答者:今年は元気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「卑弥呼」
自動車雑誌で見ました。

私には、買えませんが、魅力あるスタイルです。

  • 回答者:オロチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

光岡自動車のヒミコという車は聞いた事がありません。
車の名前はあまり興味が無いのか覚えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
実物は見たことがありません。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

光岡自動車もヒミコも知らないです。
初めて聞きました。

この回答の満足度
  

知っています
ユーノスロードスターベースの2シーターオープンカーですよね
とてもかっこいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

光音自動車はわかりますが
ヒミコというのがわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

富山出身なので光岡自動車は知ってますが、ヒミコは知らないです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

光岡自動車は知ってますが、ヒミコは知らなかったです。
変わった車を作ってる、メーカーですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんでした
勉強になりました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元なので知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車名は知っていますが、2人乗りのオープンカーということ以外は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。
光岡自動車のHPで見ましたが、かっこいい車だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。

500万円以上する高い車ですよね。

確か、2008年の年末くらいに、発表されていたと
思います。

私には、とても買えないくらい高い車です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る