すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
テレビは一日何分くらい見ますか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-16 01:38:11
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは。
今夜は2時半に寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞きながらポイントサイトをしております。
見る時と見ない時の差が激しいですが、大体2時間ぐらいです。
昨日は、あっと言う間の一日でした。
昨日の質問は・・・ちょっとですね。
なぜ質問文丸々真似するか意味不明ですね。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
お馬さんの質問は分かりません。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似た質問の場合は多少変えて欲しいと言うのが
この質問自体も似た質問多いので付け加えたりしてます。
-----------------------
たまにお馬さんのも上げてますで

並び替え:

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマを見てました。
テレビとしてリアルタイムではほとんど見ません。
録画してから見ますが、3時間くらいですね。
昨日も無事でした。

===補足===
HN「夜型」です。
匿名で回答してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノブナガを見ています。関西なので遅れての深夜放送です。いつも4時間/日以上はテレビを見てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
朝まで起きています。
何もしていません。
平均すると2、3時間見ている気がします。
「プラダを着た悪魔」を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
今、テレビを見ながらソーダしていました。
3時間ぐらいです。
昨日は平和な1日でした。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろに寝ます。テレビみてます。
テレビ見る時間は、1日5時間ぐらいかと思いますが、
ながら見ばかりなので、実質ほとんど内容頭に入ってないです^^;

昨日もランキング絡みで大荒れでしたね。
根拠のない決めつけだけで、よくあんなに人を叩けるもんです。
同意回答も多いみたいで(本心かどうかは?ですが)ちょっと理解できません。
仮に不正をしないでいつも上位にいる方なら、間違いなくSoodaの最優秀回答者のはずなのに、
匿名で参加されているはずの上位のどなたかに、
自分もお世話になってるかもという方向への想像力は働かないのでしょうか・・・
最近のSooda、ほんとに怖いです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もし不正というならそれをやるメリットはなんでしょう
ポイントならとりあえず回答数を増やして稼いだ方が良いと思うのですが

5:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外は遅い夕食食べて茶碗洗いをしていました。
テレビはほとんど見ません。聴覚・視覚過敏のため、TV番組をほとんど見ていません。週に一時間見るか見ないかです。インターネットは大丈夫ですが、動画が苦手です。
昨日は何もなく過ぎたと思っていましたが、今FXの画面を見たら少々含み損が増えたみたいです。月次で集計しているので多少の変動は気にしないことにしています。

  • 回答者:FX修行中 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も通常通り3時ごろまで起きています。

ノブナガ観ながら、リアルクラウドやってました。

テレビは4時間以上観てると思います。

昨日はそこそこ回答出来ました。

それとげん玉に繋がりますか?
私は0時くらいからまったく開きません。
ずっと待機中で、カチッカチッと繋がりそうな音がするのですが、まったくダメです。
リアルクラウドは検索して、リアルワールドからだったら入れました。
現在、リアルクラウドではマスコットキャラクターの名前を募集しています。
(緑色ののっぺらぼうの坊やです)
採用されると1000P貰えるそうです。

===補足===
やっぱりげん玉に繋がらないのは私だけでしょうか。
困りましたね、現在検索とげん鉄が出来ない状態です。
ツールバーはインストールするかどうか悩んでいます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0時過ぎるとげん玉は行けますがリアルワールドは大抵ログアウトする事が多いです
ツールバーは見ましたが名前は知らなかったです。
ツールバーの特典良さそうですか

もう寝ます。
ソーダ以外何もしていないです。
テレビは1日4時間ほどつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りをしています。
120分くらいです。
かなり寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度質問を確認したら寝るつもりでこの質問を見つけました。
この回答を投稿したら寝ます。

今日のテレビは朝の30分くらいでしたね。
昨日も同じような感じでした。

それではおやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしておりました。
30分くらいです。子どもと一緒にお母さんと一緒を見ているくらいですね^^;
昨日は平和でした。
3時までには寝たいと思います(明日5時おきなので・・・)

===補足===
心配していただきありがとうございます^^
日曜日はお休みをいただきましたので、ゆっくり寝坊しようと思います。

  • 回答者:leaf (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2時間くらいしか睡眠時間がないですね
別の日に寝だめでもしましょうか

こんばんは~

明日が朝遅くて良いので
今日は2時半まで起きてるつもりです。

DVD編集をしていました。
テレビは付いていても見てないことが多いです。
見たくてちゃんと見るのは1時間位です。

昨日は答えられる質問が少なかったです。
無事でした。

ではお風呂に入って寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思っています。

CSで『ロッキー2』をやってて、ついつい最後まで観てしまいました。
今は、昨日焼いたパンを齧りならが、締めの晩酌しています・・・
あぁ、こんな事したら、またお腹回りに^^;

TVは1日平均1時間くらいです。
週末は3-4時間観ますが、平日は殆ど観てません。
幼少の頃はTVっ子だったのに、今では見る影もなしです。

昨日は仕事が捗って、気持ちよく1週間を締める事が出来ました。
30年以上分の月刊誌を見続けるのも、楽な作業じゃないです・・・はい。

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロッキーのように肉の変わりにパンを打つべしでもどうでしょう
30年分ですか、多分途中で寝てしまいます。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=xOP2sxKvZTY&feature=related
テレビは3~4時間くらい見ます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
テレビを見ています。

テレビは一日何分くらい見ますか?
4時間くらいです。

昨日はどうでしたか?
1桁回答なので、踏むことはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1桁回答ですがたまに踏んでます

今日は2時半まで起きておくつもりです!
キャンパスナイトフジ見てます♪

なんもしてませ~ん!
大体7時間以上…。w
昨日は寒くて死にそうでした…。w

  • 回答者:ライトサーベル (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
サラリーマン金太郎が終わったので。
テレビは朝起きたらまずつけるので、5時間くらいは見ているかも。
昨日は3が結構ありました。

  • 回答者:テレビ中毒? (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで、起きていると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
1日ですか。6時間ぐらいは、見ていると思います。
久しぶりに、買い物に行きました。

  • 回答者:さき (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
120分ぐらい見ます。
外は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。
ソーダ以外にラジオを聴いています。
テレビは2~3時間くらいです。
昨日は来られませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
ソーダ以外はなにもしていません。
テレビは4~5時間くらいかな・・・
といっても、ネットしながらの時もあるので
ちゃんと見ているのはもっと少ないと思います。

昨日は2問くらい回答できたくらいで
殆ど参加できませんでした・・・

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2桁回答はもう殆ど無理な状態です。
昨日も回答より質問の方が多かったです。

こんばんは。
3時頃寝ます。

お笑いDVD見てます。
1〜2時間位です。
平和な1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00です

ピグやポイントサイトまわりしています
4時間ぐらい
ふみませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトです。
2~3時間です。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、今夜は2時に寝ます。

TVを見ています。
TVは3時間くらい見ます。
寒くて、寒くて手が冷たいです。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
テレビは見ても見なくてもずっとついています。
ちゃんと見ている時間は四時間ぐらいかも。
昨日は平和でした。寒さも少しましになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいにねますよ
あちこちのサイトを見ています
TVはほとんど見ません最近おもしろくないし
クイズくずれみたいなのばかりで
きのうは 大丈夫でした
週末なのに静かでした

  • 回答者:ハイチひさん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きている予定です。
テレビを見ています。
一日中起きてる間ずっと見てます。
昨日はなかなかいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までがんばります。
ソーダだけです。
1日2時間くらいですね。
昨日は疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時くらいに寝ます。
テレビゲームをしています。
テレビは一日に2時間くらいです。
昨日は夕飯に好物が出てきたので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る