すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

500円のクオカードを使ってセブンイレブンで買い物するとしたら何を買いますか?
500円前後でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-16 13:47:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

肉まんとアイスととろりんシリーズでも買ってきます。
ありがとうございました。

大好きなとろりんシューを5個!

あ、、消費税25円が・・

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タバコを買いたいところですが、
たしか、クオカードでタバコが買えなかったような気がするので、
スィーツ系を買いたいです。
新発売の「とろりん杏仁」が気になっています。
あとは「いちごのチョコロックシュー」と「こだわり卵のカスタードプリン」が買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト選んだ後に美味しそうなスイーツが・・

お菓子とコーヒーを買います。
おいしそうなデザートがあればデザートとコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーなどで安売りのしないものです。
私の場合「たばこ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クオカードだとタバコは買えないんですよ><

プリンを4~5個買います。
大好きなので!!

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を買いますね。

  • 回答者:f (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとお菓子と飲み物です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンや菓子パンを買います。

  • 回答者:ヤヤ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとカップラーメンと飲み物を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとペットボトルのお茶に、レジ横の
肉まんを買います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、雑誌ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
おいしいデザートを買います。家族4人分のデザートを買ってみんなでおいしく味わいますね。

  • 回答者:とこたん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼まだなのでお弁当です

  • 回答者:しじみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る