すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ギネスに認定されると、賞金などは支払われるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-16 16:49:44
  • 1

並び替え:

認定だけで賞金はありません。
でもマスコミの取り上げでけっこう取材収入はあるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

認定証がもらえるのと、ギネスの本に掲載されるだけです。
賞金はもらえません。
ギネスに登録されたということで、メリットが、大きい場合もありますからね。それをPRにしている企業なんかもあるほどですから、賞金よりも、名誉なんでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

賞金はもらえません。くだらない世界1が山ほどあるのにいちいち支払っていたら大赤字です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

認定だけです。

賞金はないです。

  • 回答者:miら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

賞金はもらえませんね。あくまでもギネスブックに掲載されるぐらいです。

この回答の満足度
  

認定証は貰えますが、賞金は貰えません。

でもその後取材されたり、テレビ出演してギャラと仕事を
貰える事はあると思います。

この回答の満足度
  

ギネス協会から認定証が送られてくるだけで
賞金は支払われません。

記録の認定と、名誉だけですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

ないと思います。でも乗ることで仕事がきたりするかもしれません。

  • 回答者:い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支払われなかったと思いますが、
そこに申請することで知名度があります

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

認定されるだけで賞金はないですよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

賞金も賞品もありません。
ギネスの協会から認定証が送られてくるだけです。

http://www.guinnessworldrecords.jp/adjudications.html

http://www.guinnessworldrecords.jp/faq.html

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

賞金はないのでは
申請に「お金」がかかる

  • 回答者:昌尾 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る