すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはようございます。
今日のご予定はなんでしょう?
私はカレシと家でおでんパーティです。

昨日の季節外れの嵐(荒らし)はすごかったですね、皆さまご無事でしたか?
一言コメントもお願いします。
貴方のストレス発散をここでして下さい、つぶやきでもいいですよ・・・・・。
短文回答は評価が下がる可能性がございますので、ご注意ください。
評価をつけるのが遅くなるかもしれませんが、必ず評価をしますので、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-17 09:36:47
  • 0

並び替え:

今日の予定はこれからスーパーへ買出しです。

昨日の嵐は今日も吹き荒れるでしょう。
そんな感じの兆候がすでに出ています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は図書館に予約した本を取りに行きます。
昨日は風が冷たくて外に出るのが辛かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寝不足なので家でまったりします。
昨日は台風130号といったところでしょうか。
通報はしましたが、回答はしませんでした。ああいう輩は
しつこくつきまとってきますからね。
あんなことでしかストレスの発散ができないなんて哀れです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんパーティーいいですね。
これから洗濯です。

昨日はすごかったですね。

ひどかったので昨日はsoodaは見合わせてました。
なので無事でした。

昨日はたこやきパーティーでした。
焼く作業に追われましたけど、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に用があるわけでもありませんから、家にいます。

パソコンのメール消し、ポイントサイトへのアクセス、それにSoodaの回答が中心になろうかと思います。

あと、その途中で眠りにつくかもしれません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでアツアツいいですね^^

私は家の掃除をしようと思います
平日全然できなかったので・・・
寒くて洗濯も掃除も億劫になりがちです
早く春が来て欲しいものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特に予定なしです。
家でのんびりしてようと思います。
昨日は凄かったですね。
本当嫌になりました。うっとうしく感じました。
ああいうのは辞めてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒らしが多いことに全く気づかないのが・・・幸いでした。

今日の予定はフットサルの大会に行ってきます。朝冷え込みきついっす。原付凍ってました・・・

  • 回答者:TKY (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日のんびりと過ごします。
録画して見れてない年末年始の番組を見る予定です。

昨日の荒らしはひどかったですね。正直うんざりしましたがなんとか大丈夫でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず早く課題を終わらせる予定です・・・


荒らしには関与しないようにしていたので、なんとか無事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のーんびり読書です。

昨日は酷かったですね。
すごく不便で困りました。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんパーティ良いですね。!美味しそう。

私は 大学のテスト期間中なので その準備とレポート作り。
暗記しなければならない授業のテストが火曜日にあります。
だから 日曜なのにどこにも出掛けられないよー(ToT)

テスト&レポートがひと段落するまでの辛抱です(泣)

  • 回答者:はっち (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一生毎日テスト&レポート作成が続く訳じゃありませんから、安心して下さい。
それに寒いですしね、部屋を暖かくして、レポート作成するのが一番かもしれませんヨ。

今日はお買い物に行きます。
昨日の嵐はすさまじすぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
今日は、午後からスーパーなどに買い物に行きます。
昨日の嵐で、地雷を1つ踏みました。
ショックでした。便乗する悪いアホーがいますね。
今日は良い天気で気分も良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の予定はすごくいい天気なので子供を公園に
連れて行ってあげようと思っています。
少し遠くの遊具がたくさんある公園まで行ってきます。

昨日の荒らしで地雷にあってしまいました・・・
今年2つ目のオール1の地雷でした。
その後はもっとあれましたよね・・・
キレイになくなったのを見たときはホッとしました。
もう2度とあんなことにならないようにして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。まったりとソーダを含めたネットサーフィンをしています。

昨日は答えられる質問を捜すのに苦労しました。
あれだけ、同じ質問スレを立てられると質問したい方のモチベーションも下がってしまうみたいで、質問数も少なかった気がします。
個人的にはランキングなど気にしていないので、どうでもいいのですが、気になる人は気になるんですね。
まぁ、不透明な運営も見え隠れするのですが、それに対する抗議としては、あまりスマートな方法じゃなかった気がしますね。

  • 回答者:回答者 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気がよいので部屋の掃除・布団干しをします。
私の地域では荒れてませんので無事でした。
早く春が来ればいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は主人の実家に立ち寄り、その後は買い物に行く予定です。
お昼はマックのハンバーガーよ決めてます♬

昨日は驚きましたね^^;
何だ~これは・・・・
一応、無事です。

  • 回答者:ヤヤ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る