すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、泣きたくなるような事があった方に質問します。
どうして泣きたくなったのですか?

  • 質問者:しくしく・・・
  • 質問日時:2010-01-17 18:40:36
  • 0

父と母が離婚して、私が施設に引き取られた日だからです。
あれから6年がたちました。
高校にも行けず、中卒で働いています。貧しいです。こんな生活になった親を恨んで泣いています。

  • 回答者:家なき子 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泣きたくなったというか泣きました。
ネット上での彼氏ですが、
その彼氏と別れたからです....。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から一週間も連絡がありません。

いくらメールしても、電話をかけても、返事がありません。

彼が心変わりしたのか、何があったのか、解りません。

振られてしまったのかな・・・。

泣きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は阪神大震災から15年です。
被災者なので、当時のことを思い出します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕方訃報が。。。。
親戚のおじさんが亡くなりました。
明日お通夜で、明後日はお葬式です

大変、優しいおじさんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気がない自分を見ていて
泣きたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族から はみ出されています
意地悪ばかりされる パパです
後悔します

  • 回答者:(T   T) (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん大変ですね。
私は、某サイトで野良猫が産んだ2匹の子猫が
大雨の日に死んだという話を見て、
泣きたくなりました。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母にもぉピアノコンクールでれないね。練習しないから。と言われたことです↓↓
あとピアノの先生にも怒られましたし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が痛くて、泣きたいです。
昨年、手術した跡が寒くて痛いです。

立っていられません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事あるけど、なんにもやる気がしない自分に対してなきたくなりました。早く定年退職したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神大震災の被災者です。
黙祷を捧げているときに当時の事を思い出し
様々な思いが駆け巡り泣きたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなひととうまくいかないから・・・
ですかねぇー・・・。
なんか元カレなんですけどww
まだ好きなんです
ずっと・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気力の無さに呆れて。
頑張ろう・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれも私の辛い気持ちを
分かってくれなかったので
泣きたくなりました

  • 回答者:あらし (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトで質問が埋もれてしまうくらいの
荒らしがあって、泣きたくなりました。
ひどかったので、その時間訪問をやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯が痛くて仕方ありません。
日曜日なので歯医者に行くことができず、泣きたくなりました。

  • 回答者:薬で我慢 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る