すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

卒業生に質問です!

自分は卒業式に泣くと思いますか?

  • 質問者:RIN
  • 質問日時:2011-03-12 16:29:09
  • 0

並び替え:

泣くと思います。
涙もろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣かないと思いますw
現在地震で卒業式が延ばされてます。
暇で泣きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね

泣くとおもいます・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣くと思います。
練習の時でも泣きそうになったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレは明日卒業式の小6です。
きっとなくと思います。
練習の時にすでに泣きそうでしたし・・・(´・ω・`;)))
初音ミクの「桜ノ雨」聞いてたら
学校生活思い出してないちゃいました・・・・;
オレ、涙腺ゆるいんで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもいます!!

だって感動するでしょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣きませんでした。

泣いてる女子見て笑ってましたので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お姉ちゃんもそうでした!

前は泣かないと思っていましたが
やっぱり確実に泣くと思いますww

  • 回答者:ムー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その学校や、友達に思い入れがあれば泣くのではないですか?
まぁ、私は泣きませんでしたが^^;

  • 回答者:noa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとなくね・・・・・・・・

  • 回答者:fsjxf (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとなくね・・・・・・・・

  • 回答者:fsjxf (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小学校・中学校・高校・職場の訓練等みんなが号泣しているときにさっさとその場を去る性格でした。なぜ泣くのかわからない。明日からの生活が楽しくてたまりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のとき
最後のお楽しみ会&卒業式の教室でわんわん泣きました(/_;)

中学でも泣いちゃうかもしれない…
みんな別々の学校にいっちゃうんでねぇ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね・・・

私はまだ小4ですが・・・。
泣くと思います。私、涙もろいので・・・。
でも、当日になってみないと分かりません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は泣きませんね。
先輩が卒業するときは泣きますが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん泣かないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣かないですね。
それほど思い入れもないし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣かないと思います。
今までの卒業式で泣かなかったので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も泣かないと前日まで思っていましたが、当日になるとやっぱり泣けてきました
友達も少し泣いていました

  • 回答者:SMILE (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は号泣はしないと思いますが、ウルッとすると思います。

  • 回答者:るい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の卒業式なので、もう泣かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと4日後に卒業式! の僕は自分で言うのもあれですが強がって泣かないと思います。
まあ涙もろい男子がうちにはいます。その子は泣くでしょう。
後泣くとかわいいなんて思ってる女子なんかも・・・。
まあ僕としてはこういう最後に泣くのはいやだ!!最後は笑ってすごせ!! だと思います。ww   小6 もうすぐ中1のEz8より)
(コレは個人の意見です)

  • 回答者:Ez8 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、泣くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう卒業式だったんですが
泣きませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん泣かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泣かないです。
たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が泣いたら泣いちゃうと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は泣かないと思います。

あまり思い出がないので・・・。

  • 回答者:aoi (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る