すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントボックスというサイトに「ブタハント」というのがあります。
ヒントをもとにして隠れている金の豚を探すのですが、何ぺージも見ても金の豚がなかなか出て来ない時があります。
そんな時はあきらめてしまいますか?
それとも出てくるまで根気よく探しますか?
私は出てくるまで探します。

  • 質問者:うらら
  • 質問日時:2008-07-15 11:51:30
  • 0

しっかり探します^^

「ポイント順」というボタンで並べ替えができるので、並べ替えたあと順にクリックをしていけばそんなに面倒でもないかなと思います。

さすがに2%で最後の方に出てくるのはちょっと疲れますが^^;

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

並べ替えてからクリックすれば楽になりそうですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

自分も 1円の為に毎日根気よく探していますね。

ショッピング1% や 2%の時 最初の方で出てくると
ちょっとうれしいですね。

  • 回答者:Ryu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最初のほうで出てきたらうれしいです。
頑張ってクリックされるんですね。
私と同じです。
回答ありがとうございました。

いつもがんばって出るまでやってます!
ポイント順で多⇒少を並び替えてから、片っ端からクリックしてますよん^^

  • 回答者:すずめろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント順で並び替えてからやっていらぅしゃるんですね。
頑張ってクリックされるんですね。
私と同じです。
回答ありがとうございました。

私も出てくるまで探します。
初めて1年くらいですが、頑張って続けていますね。

2%、4%のヒントの時は「はぁ」となりますが・・・意地ですね

  • 回答者:hana (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒントによってはたくさんクリックしなければならないですよね。
頑張ってクリックされるんですね。
私と同じです。
回答ありがとうございました。

ショッピングで○%とか以外なら探します。

ショッピングで2%とか4%とか多いですけど…時間とエネルギーの無駄かな、と思ってしまいます。

  • 回答者:いちご☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒントによっては最初から探されない時もあるんですね。
確かにたくさんクリックしなければならない時は時間がかかります。
回答ありがとうございました。

私はあきらめてしまいます・・・。
もっとヒントが欲しいですよね。

  • 回答者:なお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なおさんは最初からあきらめてされないんですか。
確かにもっと絞り込めるヒントが欲しいです。
回答ありがとうございました。

掲示板やブログなどに場所を書いている所もありますから
検索かけてみるといいと思いますよ、
ショッピングの%のときは。

  • 回答者:ぬこだいすき (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索をかけるとクリックする数が減らせそうですね。
回答ありがとうございました。

私も見つかるまで続けてしまいます。
もしかしたら次のページにいるのかも…と思って止められません…
もう少し明確なヒントが欲しいです。

  • 回答者:けー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってクリックされるんですね。
私と同じです。
確かにもっと絞り込めるヒントが欲しいです。
回答ありがとうございました。

なかなか見つからないのであきらめてしまいます…。
ダメですね。

  • 回答者:うう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あきらめてしまわれるんですか。
たくさんクリックするのは大変ですからね。
回答ありがとうございました。

10ポイントと大きいので頑張ってしまいます。

  • 回答者:PonyRider (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってクリックされるんですね。
私と同じです。
回答ありがとうございました。

自分もうららさんと同じく、見つかるまで探します。

ショッピングで○%還元・・・という場合が一番苦労しますね。

お互い頑張りましょう。

  • 回答者:タモリ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってクリックされるんですね。
私と同じです。
ヒントによってはたくさんクリックしなければならない時がありますよね。
回答ありがとうございました。

同じく根気よく探していますよ。
ついこの前の・・・2%というのには本当に困ってしまいました(^^:)
本当にあるの???
でも根気よく毎日探しています。
うららさんも頑張っておられるんですね。

これからもお互い頑張りましょう!!

  • 回答者:まっちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってクリックされるんですね。
私と同じです。
回答ありがとうございました。

私も根気よく意地でも探すタイプです。
ずっと探していると諦めるタイミングを失ってしまうからです。

  • 回答者:ぶーぶー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってクリックされるんですね。
私と同じです。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る