すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

懸賞サイトのポイントボックス、最近「金のぶた」さがしすごく早く見つかるようになりました。以前は最後の方に出てくるのでトテモ時間かかりましたがー。でもはじめの方に出てくることもあるのではじめからやらないといけないし。早くなって喜んでいます。やっている方、そうおもいませんか?

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2009-01-17 09:38:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、早速の回答有難うございました。参考にさせていただきます。

特にここ数日は簡単に見つけること出来ましたよね^^
今日も1200pは 1つしかなかったから助かりました^^
ヒントで購買額の○%相当・・・と出てて、1%や2%だったりすると
探すことすらイヤになりますもん^^;

御存知かも知れませんが、探す時に キャンペーンの並び替えで ポイント順を押して
バラバラになってるポイントを並べてあげると
1%や2%の候補が多い時など比較的探しやすいです^^
・・・と言っても、自分は途中で断念しちゃう事が多いんですけどね(;´_`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。並べ替え知りませんでした。早速やってみます。

並び替え:

確かに最近は見つけやすいですね。

ただ、ブタエアーで1ポイントが
増えたような気がしています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1%、2%以外は並び替えですぐ見つかりますが、やはり1%は面倒ですね。でもクリックだけで換金実績が5回もありますので、私にとっては『金』のサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!うらやましい^^

そうですね!
金の豚が1%、2%、4%の条件の時は、大体最後のほうに出現していました。
最近は、1ページ~3ページで出現していて楽になったと思います。

ちょっと関係ないのですが、年始に鏡餅が3日間出現していたので、3日間とも鏡餅を選択したら3日目に100Pゲットできました。ちなみにケーキは、5Pでした。トマトさんはどうだったでしょうか?

===補足===
言葉が足らなかったようです。
ケーキが出現したのは、「ブタエアー」で12月24日と25日です。鏡餅は1月1日~1月3日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなのあったんですか?ぜーんぜん気が付かなかったです。残念。有難うございました。

確かに最近は見つけやすいです。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は最初から自力で探すのは諦めて、2chなどの書き込みに頼ってダイレクトにそのページに行くので気づきませんでした。
最初からそうやって早く見つかるようにしてくれれば私のようにズルする人も減るでしょうにね~。

  • 回答者:30代 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、今日は親切な設定でした
でもポイント1%とか2%の案件の中から探す日も時々あるので往生します
最近はそんな日は初めから諦めてトライしません

  • 回答者:銀の豚 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそうします。

カテゴリーによって随分ちがいます。
ショッピングの場合、5~1%は苦労します。
それ以外であれば割と楽ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ラクになっていますね。以前は、1%、2%は多すぎるので、スルーしていましたが、最近は簡単なのが多いです。反面、ぶたエアーで、100ptが出なくなってしまったのですが。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも一度だけずいぶん前に出ました。

私も最近、金の豚がすぐに出てきやすくていいなと思っていました。
前は探すのが大変でしたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったくです。

私も思ってました~♪

『1%』とかの時は、数も多いし最後の方まで探さなくちゃいけませんもんねー!

最近は、とっても探しやすくて嬉しいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先ず大きい順あるいは小さい順に並べ変えていますか?
ポイントが1%とか2%とかの様なリンク数が多いのは探すのに苦労しますが、少なくとも1000ポイント以上のものは1~2回の探索でOKですから、簡単です。
特に最近は探し易いです。今日辺り1%かな?(笑)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

並べ替え?ですか。わからないので。

つい1週間ほど前に入会したばかりで早くなったかどうかはわかりませんが、ヒントがあるので結構わかりやすいですね。

以前某サイトに登録していましたがここの宝箱はなかなか見つけるのが大変でした。
それに加えポイントももらえるとは限らないので・・・。
全然ポイントがたまらないので現在放置サイトです。

  • 回答者:PG (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
1、2%の時の面倒くささといったら…。
ちなみに、以前は、「ポイント順」で並べ替えができることに気が付いていなかったから、めっちゃ大変でした。

  • 回答者:ぶー (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

並べ替えが解りません。

確かに最近ははやく見つかるようになっている気がします。性格的に気が短かい方なので喜んでいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その時によって早いこともありますね。
同じようなポイントが多かったりすることもあるので
その時は時間がかかってしまうこともあります。
もともと苦手なのです、金のぶた探し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気の短い人には苦痛かもね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る