すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

TSUTAYA DISCAS Aプランの上手な借り方ありますか?
月額1974円で8枚まで借りられるんですが、8枚まで借りきれた事がありません。

  • 質問者:雪だるま
  • 質問日時:2008-01-13 21:30:09
  • 0

DVDだけでなくCDも含めて、ちょっと古くて見逃してたものを予約リストに入れてます。
古すぎたり新作は、在庫がなくてなかなか借りられないので。

私はとりあえずCDだったら録音して(PCに取り込んで)すぐ返します。
返却期限が実質ないので、聞かなきゃ返せないという状態にしてしまうと、8枚消化できないので。

あとは、シリーズ物を借りるとすぐですよ。

  • 回答者:JJ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

CDを混ぜて借りてみます!

並び替え:

私も旧作ばかりを利用しています。
「見逃した!!」という作品が結構あるので、
今んとこ8枚借りてる状態です。

  • 回答者:あやたろう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

新作を見ようとすると遅くなってしまってダメなんですよね。
私も8枚ムリでした(泣)

TSUTAYA DISCASは旧作を借りるサイトと思っています。

  • 回答者:天2 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

夏まで利用してました。

1週間に2枚ずつだったかな?私は平日見てその週末に返却していました。火曜か水曜にまた届くので週末返却を繰り返していました。
8枚借りなきゃ損だと思いひたすら・・
予約リストも一応13件くらい常にキープしてました。


ただ、人気作以外だと1週間毎で8枚クリアできますが、新作、人気作ばかりを予約していると宅配が遅れるので難しいかもしれません。
結局目当ての新作がなかなか借りれなかったので休会中です。

  • 回答者:たこやき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る