すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとしたアンケート♪

皆さん不倫願望ありますか?><

性別・年代もできれば教えてください♪

  • 質問者:統計
  • 質問日時:2008-07-15 16:37:29
  • 0

並び替え:

50代男。
不倫じゃなくて、恋をしたい。

  • 回答者:yan (質問から23時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代女性です。今の家庭が大切なので今のところしたくないです。

  • 回答者:へな (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30台後半女です
恋愛とかはもういいです。
それなら趣味に突っ走ります。

  • 回答者:てつこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代オンナです。
もちろんありますねぇ。でもエイズが怖いですから、覚悟いります。。

  • 回答者:りこ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代バツイチ男です
全然ありません
後ろめたさを持ったまま恋愛して楽しいでしょうか?
そう逆に聞きたいです

  • 回答者:● (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
浮気は絶対しません。
主人がしても許しません。
女性、40代です。

  • 回答者:うらら (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。
今の奥さんが愛しくて仕方がないというわけではありませんが、
家族といて幸せだと感じていますので。

単純に性欲の対象としてなら、風俗で十分ですね。
風俗も行った事はありませんが。

  • 回答者:luke (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女性です(未婚)不倫願望はありません。
恋するぐらい(ときめくだけ)ならいいかなぁとは思いますが。

  • 回答者:Fです (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないですね。

自分の気持ちに抑制もかけられない人間にはなりたくありません

30代♀です

  • 回答者:しょうし (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるよーなー。

  • 回答者:れい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代女
ときめきたいけど セックスが嫌い

  • 回答者:セックスレス妻 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不倫するぐらいならいっそハーレムですね!
・・・永遠に独身なモノですから(涙

  • 回答者:A/J (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚してないので・・・回答していいのかわかりませんが

考えてみると、状況によるかな?という気がします

SEXがしたくて不倫するとか、刺激がほしくて不倫するとかは
絶対にないと思いますが

心理的に寂しいとかそういう問題で、旦那さんではどうにも出来ないときには・・・不倫してしまう可能性もあるなぁと思いました

ちなみに28の女性です

  • 回答者:てぃあまと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代女性です。
私は相手に彼女や奥さんがいると解ったら、すかさず身を引くタイプなので
不倫願望と言うより不倫する事ないと思います;
以前友人が、体の関係までには至らなかったものの不倫に走りました。
友人は純粋に相手を好きだったのでもの凄く苦しみました。
これ以上の人とはもう一生会わないだろうといつも言っているくらい
でしたから。。。
友人も相手の奥さんも相当悩んで泣いて、つらい思いをしたと思います。
不倫の結末は、悲しみしか残りませんよ。

  • 回答者:スザンナ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

29歳・独身女性です。

以前、妻子ある男性とお付き合いしたことがあるのですが、
電話やメールや、会いたいときに会うことができないって辛かったです。
本当に苦しいことばかりだったのでもう懲り懲りです。

周りの誰かが絶対傷つきますしね・・・

  • 回答者:JJ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女30代、既婚。不倫願望はないです。今の幸せを壊したくないし、夫を裏切れないです。

  • 回答者:りん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50代 女性

全くありません。
考えられないです。
主人一筋です。

  • 回答者:幸せです (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります!!!!
不倫というよりはセックスしたいです。
後腐れなくセックスだけ出来ればいい感じです。
なので風俗でもよいかなと思ってます。

  • 回答者:20代男性 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代 女性
不倫願望は全くありません。
面倒臭がりなのでそういう関係事態成り立たないと思います。
嘘とかごまかしも苦手なので、私には向いていないと思います。

  • 回答者:ぴかりん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代、男。
ありません。好きだから結婚したので。

  • 回答者:美しい所作 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。いろんな人を不幸にしそうだから。。人の物を盗ると自分の物も盗られると聞きましたよ。30代 女性

  • 回答者:じゃい (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他人に迷惑!不愉快!を及ぼす可能性がある不倫は絶対にNG!ありえない!まして願望ある人なんてまったく信用できません!
50代 独身 女性

  • 回答者:yuukigenki (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

願望はないです。
面倒くさいことが嫌いなので泥沼になりそうなことは避けたいです。
31才女性未婚です。

  • 回答者:amimi (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

32歳 男

不倫願望  あります。
でも 色々と・・・ ねぇ。

  • 回答者:タクミ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新米30代、女、独身です。
どんなに素敵な人に出会っても、その人が結婚しているとわかったら、恋愛感情を持てなくなります。
恋人がいる人も好きになりません。

なので、願望なしですね。

  • 回答者:独身ですが・・。 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は全くありません
40代 主婦

若いころ経験したので・・・
あのころは楽しかったです

  • 回答者:経験済み (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味はあるけど、実際にそうなったら怖いので嫌です。
27歳の女子です。

  • 回答者:すー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不倫願望ですか、願望はもちろんあります。
でも実際に不倫するかは、別のお話です。
40代 女性です。

  • 回答者:ポニーテール (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不倫願望は私にはありません
私はどうしても好きだから不倫というより
誰か悲し方がいるのなら我慢というように
教わり育ちましたから

  • 回答者:不倫が文化だって? (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋愛の最初ってドキドキしますからね~

楽しいです。

でも遊びですよね。

40代 男性

  • 回答者:であい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。不倫する人の気が知れない…

  • 回答者:はるるん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります。
長い人生の道。ちょっと寄り道してみたくなります。

  • 回答者:フリン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

♀30代真ん中あたり。
願望どころかただいま進行中。
毎日ラリってます。
暗~~い専業主婦だった頃が信じられない。
みなさんも良い人みつけてね。

不倫ブログも持ってますけど、お仲間増殖中でふ。

  • 回答者:ほえー (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40台・男性です。

もちろんあります^^

素敵な女性と深い関係になるのはとても嬉しいことです。
最近そういうご縁がないのが残念です。

  • 回答者:金妻世代 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30代・女性です。

主人のことが大好きなので
不倫願望はありません。

  • 回答者:ちょび (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、ありますよ。
相手は、山本モナを希望しています。

  • 回答者:におか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代、女です。

不倫願望はありません。
理由ですか?
旦那様が大好きだから。なんていうのは嘘。
別に嫌いじゃないですけどね。
それよりもわが子が可愛くって可愛くって。
不倫したら子供を悲しませる事になるでしょ?
そんなの、耐えられません。

  • 回答者:ささ (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代女性
不倫中です。(笑)

  • 回答者:ちゅん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30台半ば男です。

不倫願望・・・ちょっとだけあります。
今のところ、女房に不満は無いし、
経済的、体力的に自信がないので
するとは(できるとは)思いませんが、
条件がそろってしまったら、チョットだけ行っちゃうかも。
・・・いかんいかん。

  • 回答者:136 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る