すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

ムシにさされたところが
赤く腫れてきました
オイラックスで引いてはきましたが
お薦めムシ射されを教えてください。

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2008-07-16 00:00:23
  • 0

お勧めというか・・実家ではぺびいちごを焼酎で漬けたのを薬として
つけていた時がありました。蜂に刺された時も・・なんか気持の問題ですかね

  • 回答者:もも (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私にも覚えがあります
蛇イチゴでしたか?!

肌が弱く赤くなった箇所が引きが悪く
なんとなく痛みすら覚えるので
そういえば焼酎になんかつけてあり
オバーちゃんがガーゼで湿布してくてました。

良い事を教えてくださりありがとうございました。

並び替え:

私は、透明ジェルで白くならない、かゆみも止めるし赤みも消してくれる「ウナコーワA」がお勧めです。
(しかし、夏だからかこの手の質問を最近よく見るような…)

  • 回答者:でじゃぶかとおもた (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウナコーワAは使用したことがありませんが
白くならないのが良いですね

オイラックスで、十分でしょう。

掻きたい衝動にかられてしかたないなら、
シップして、保護して寝なさい!

以上!…でした。

  • 回答者:ゆうみ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやすみなさい

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る