すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉『モリモリ選手権』今日は何位でしたか?

1週間振りにげん玉に訪問したら、選手権画面になっていてビックリです。
昨日(23時ごろ)に訪問したら普通のアンケでしたが…???浦島状態ですね^^

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2010-01-19 00:54:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問してから気付いたのですが、今日から始まったばかりみたいですね!
選んだ色で勝敗はみなさん同じみたいなので11名の回答の方で終了しました。

私は〇色を選んで3位でしたのでベストは最初の3位の方にしました。
4位…1p
3位…2p
2位…3p
1位…?(5pなんでしょうかね…)

以前は10~1pだったので、良いのかどうなのかはやる人次第ですが
すぐに結果がわかるのはいいのかもしれませんね。

回答してくださってありがとうございました。

今日は3位でした。

先週の金曜日に3万円の館リニューアルって書いてありました。
1日で消えてしまいましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この質問を拝見して行って来ました。
主人に選んでもらった青いおじさんは残念な結果に・・><
昨日までは変わってなかったのですけどね。
朝の某番組の血液型選手権を思わせるレースだなって思いました。

  • 回答者:睦月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位で、3Pでしたよ。

1/15に、『3万円の館リニューアル~』のお知らせが届いていたのですが、
随分と変わったなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問見てやってきました。
2位で3PGETしました。
3万円の館がこれに変わったの?

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを見てげん玉へ行って見ました。

ビリで1ポイントでしたが・・・

でも簡単だし前のアンケートよりも楽しいです。

教えて下さり、ありがとうございました。

  • 回答者:モリコ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最下位で、1Pでした。
途中までは1位だったのですが、最終的には最下位でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位で2ポイントでした。
1位は何ポイントなんでしょうかね。
5ポイントかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青いおじさん、最下位で1pでした。
今日、こちらの質問でモリモリ選手権を知りました。
この質問を見なかったら、ずっと知らなかったと思います。
ありがとございましたm(*_ _*)m

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4位でした〜最下位1P。
最初は1位でしたが次々と抜かれました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から変わったみたいですね。
私も今行ってみて、ビックリ。
訳も分からず、ピンクの奴で2位になりました。3Pゲットでした。
アンケートより楽しめるかな。

  • 回答者:衣替え (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2位でした。残念。
3万円の館かわりましたね。

===補足===
たぶん色で順位決まっていないと思います。
私は右から2番目の青いおじさんで2位3Pでした。
上の方と違う色選んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~情報をありがとうございました。
そうならこの質問で順位が分るような事がないので安心しました。
補足をありがとうございます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る