すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

結婚している人に質問。
これまででいちばん大きな夫婦喧嘩エピソードを教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-19 05:15:24
  • 0

並び替え:

考え方です。

仕事に対して、

ケチをつけてきたので

ものすごい喧嘩になりました。

考え方って違うのです。。。。

  • 回答者:リし (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

現在もいつ離婚してもいいような状態ですが^^;

一番大きかったのは初めての大喧嘩でしょうか。
夫が前の妻からお金をせびられ、私は絶対渡してはダメだし
そんなお金はうちにはないから、出したら離婚よと釘をさしておいたのに
あっさりと50万円キャッシング。あっという間に振り込んでしまった事です。
頭にきて子供を連れて数日家出してやりました。

  • 回答者:しんどい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

妊娠中のつわりのとき、他の妊婦さんはにこにこ買い物している、といわれて。
だんなのだいじにしているスーツをごみに出したらすっきりしました。
それ以降は夢も希望も捨てて現実に生きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚4年目に夫婦の危機でした・・

出産して2年ちかく夫婦関係がなく
さめた関係だったころに・・だんなが会社の
女の子に浮気してるのが発覚。

お互いの親にも話お灸をすえました。
たくさんお互い話あい・・仲はもどりましたが
信じれない部分もありますね、悲しいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の5月に 離婚寸前の大喧嘩をしました。

理由はひとつしかありません!!

同居した姑のとこ!!

同居した途端 仕事を辞め 全てこちら持ち。
家のことは何もしない。口だけは出す。とどめに 外で私をオニ嫁呼ばわり。

毎日不機嫌丸出しでした。
子供が風邪をひいて 熱を出したのがきっかけで 
普通に話をするようになりましたが・・・。 

ちなみに姑は 自分のことで喧嘩をしてるとは気付かず(絶対気付いてるはず!!)
「なんか最近おかしいねぇ~」・・・でした。

  • 回答者:オニ嫁 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のしつけについてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年以上夫婦をしていると1年に1回以上は大きいのが有りますが。
最近では、妻が元亭主に電話した事ですね。
妻は過去に2回ほど鬱病が酷くなり入院したのですが。2回とも
元亭主(向こうも再婚済み)からよりを戻そうだのなんだのと
電話してきてから病気を悪化させたにもかかわらず〜
という想いが逢ったので。
大げんか+犯してしまいました。
でも、その後は仲良くなりました。元の亭主より体の相性は良いみたいなので。

  • 回答者:字消し (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新婚2か月目のある日の朝、おにぎりの形で大喧嘩・・・・・・。

丸か三角かで・・・・。
主人は北海道で丸、私は九州で三角、今考えたらどっちでもいいんですが、我が家ではおにぎりは食べなくなりました。

でも、コンビニのおにぎりはすべて三角ですよね・・・・。私の勝ち・・・・。

  • 回答者:南北戦争 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィリンパブ?のホステスとキスをしている写真を
見つけた時。
家出しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子とメールしてた事です。かなりもめました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が原因だったか忘れましたが

物の投げ合いになりました。

旦那がファックスを投げてきたので私は天井まであるくらいの観葉植物を旦那に向かって投げました。腹が立ち階段を降りていく旦那を突き落としました。

大喧嘩したらけっこう激しいですが次の日にはわりとケロッと戻ります

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚記念日の夜に、夫が私に
「ばあちゃんに(同居の義母です)、昼間キツイこと言ったろ?」と言ってきました。
記念日を忘れていた事さえ怒っているのに姑の肩を持つような発言に私の怒りは爆発してしまい、怒鳴り合いの大喧嘩。

それ以来義母とは口を利いていません・・。

  • 回答者:誰のせいだ? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が飛行機を使って出かけ、戻りの日に迎えに行くと約束しました。
約束の日の時間に私は遅れてしまい、10~15分待たせてしまいました。

むしの居所が悪かった夫は激怒して私の事を無視してその日は一言も喋ってくれませんでした。
わたしは「10分の遅刻くらいで・・・ちっちゃい男だな、、」と思いながらも
怒りの原因を作ったのが自分なので謝りました。
謝ったのに1日冷戦状態で怖かったです。

これが1番大きな夫婦喧嘩です。
現在結婚6ヶ月目

  • 回答者:☆ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの主人はちょっと太り気味でまるでドカベン体型です。
そんな彼が自分のことを「酸っぱいデブ」と言ってネタでわらかしてくれていました。
そのフレーズは私も気に入っていて、
去年の春に自分のブログに旦那の紹介で「酸っぱいデブ」と書いたことが事の発端でした。
それを見た主人が激しく怒り。酸っぱいデブって誰のことだよ!!!といきなりキレまくりました。
エスカレートした主人は私を羽交い締めにし、家から追い出しました。
なんせ、家の名義は主人の父の名義なので「この家は俺の親父の家だ!!お前は関係ない!!出ていけ!!」
と言われ力尽くで追い出されました。
それがシルバーウィーク一日前でした。
それから私は家出をして、実家で暢気に生活していましたが、
彼は自宅でカップヌードル三昧で風呂にも入らず自由に生活していたようです。
家出から5日後、荷物を取りに帰ったら「俺が悪かった。戻ってくれ」と言われました。
それ以降は主人はおとなしくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変ご迷惑をおかけします。
意味が通じない誤字を送ってしまいましたので削除して書き直しております。
申し訳ありません。

チャット仲間の女性のなぜかわからない八つ当たりと妬みのとばっちりで
離婚の危機に見舞われたことがありました。

まだ、ネットに接続するのに接続料金を気にしなくては行けなかった頃のことでした。

同い年で、話していて馬が合うので、電話番号も気軽に交換して電話でもしゃべったりしていました。顔の見えない主婦友達といった感じに受け止めていました。

しかし、チャットででは同じ主婦で子供も同い年ということを聞いていたのですが
後になってその彼女は、実は独身ひきこもり無職の、年齢も45歳と、当時の私より10歳も上、チャット依存症の人でした。

彼女は、なんの前触れも無く急に
「あんたのほうがいいんだって!!」と
捨て台詞を吐いて連絡が途絶えたのを最後につきあいがきれたのですが
あとで発覚したのが、
チャットルームにいつもよくくる変な既婚男性にふられた腹いせに、 私を紹介するというわけのわからない約束をして 私の電話番号を勝手に教えてしまいました。

当時私は携帯を持っていなかったため、家の電話番号を彼女に教えていたんです。
家にその変な男から夜中に電話がかかり
チャットと同じ軽い口調で、電話を取った主人に軽口をききました。
「奥さん一晩貸してよ。共用しようよ~」って。
その後、いくらいっても主人が疑い、説明するために警察にまでお世話になって、
そのときのチャットのプロバイダにも世話になり情報を聞き
つきとめて謝らせて収まりました。

それ以来、ネットの恐ろしさと人のねたみの気持ち悪さを痛感し、もうリアルタイムで会話をするものには参加していません。

  • 回答者:怖かったです (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る