すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ランプータンとレイシどちらが好きですか?

  • 質問者:くだもの
  • 質問日時:2010-01-19 08:48:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、現地で買って食べるのが美味しいですよね!
有難うございました。

昨年末にタイ旅行で、フルーツ食べ放題を体験してきました。
国内ではレイシは時々買って食べますが、ランブータンはなかなか新鮮なものに出会えません。
さすがタイでは豊富なフルーツが年中あります。ランブータンの時期はちょっと過ぎていましたが、さすが日本で食べるものより美味しかったですが、やはりレイシの方が口に合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ランプータンです。 よくタイで食べます。
みずみずしくて、クセがなくて美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイシの方が好きです。
食べ始めたら止まらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイシのほうが好きです。

ぷにょぷにょした食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもおいしいですけど
レイシのほうが好きです。
大きくって味も濃いし食べやすいです。

  • 回答者:ようきひ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイシが好きです。
美味しくて、比べるとお値段が手ごろなのが魅力です。

  • 回答者:☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイシが好きですね。
何個でも食べれますし、
美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る