すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いっぱい質問したら流れないかな~とか思いまして。
ちょっと協力おねがいいたします。

趣味ってなんですか? またはハマっていることはなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-20 02:17:27
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
いろんな趣味あるものですよね~ 
ここで聞いたらポイント集めとかばかりなるかと思っていたのに うれしい裏切りでした^^

ポストカードを集めています。
最近は、アンティークのポストカードにハマっています。
高いのでそんなに買えませんが。

===補足===
高いのは、一枚で3,000円以上しています。(もっと高いものも)
私は、そういうのは買えないので安いものばかりです。
だいたい100年ぐらい前の人が送ったハガキで
当時のイラストがとても素敵なんです。

評価、ありがとうございました^^

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれくらいのお値段でしょうか?

そんなステキなポストカードがあるとは思いもつきませんでした。(よくよく考えればわかるのでしょうけど)買えるかはわかりませんが ぜひ見てみたいとおもいます^^

並び替え:

アメーバピグにはまってます。

趣味は・・・

猫と遊ぶ、またはドライブ。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラッシュゲームにはまってます。

マウスの使いすぎで腕が痛くなって目がしょぼしょぼしてきて・・・
それでもあと1回だけ・・・もう1回だけ・・・
寝る時間が遅くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目が悪くなりそうですね^^;

趣味はお笑いDVDを見る事です。
最近またポイントサイトにハマってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味はセルフエステとプチプラコスメの研究です。
元々エステで働いてたんで、その名残りというか…
ホームエステグッズも買いまくってます。

  • 回答者:(o゜◇゜)ノあぃ 協力♪ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットです。
中毒まではいかないけど、かなり長い時間やってます。

  • 回答者:協力します (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味は読書です。
1ヶ月に本に2万円使っていますね、ちょっと節約したいところですがなかなか止められません^^;

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります^^;

趣味は音楽を聴くことです。
色々なジャンルを聴いています。

  • 回答者:ミュージック (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンと釣りです。
根暗な人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいじゃないですか^^ 同じ趣味な人 ここらじゃ多そうですw

趣味は 漫画 アニメ ゲーム 模型 PC です。
ハマっているのは サバイバルゲーム です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットです。
ゲームしたりも好きですが、「ネット」という言葉一言で済むので。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。

ピグにはまってます。
あとブログにも、コメントがつくと妙に嬉しいです。

===補足===
わかってくれてありがとう^^
嬉しいよね~
拍手しときます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これもわかります^^

ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る