すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

9問目です!

いっぱい質問したら流れないかな~とか思いまして。
ちょっと協力おねがいいたします。

何でもいいです 今の世の中に向かって一言お願いいたします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-20 02:26:18
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

不況!!打つべし打つべし打つべし!!!

===補足===
おーいえす。
俺はジョーだじょー。
拍手しときます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あしたのジョーですよねw

並び替え:

ガソリンあんまり上げないで

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も言いたいw

 ̄  ̄)ノ バシッ☆バシッ☆・・バシッ☆・・バシッ☆・バシッ☆・・バシ☆ 【不況】&【戦争】

  • 回答者:( ̄_ ̄) (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちじゃなくてもいいから普通に生活させてくれ~




荒らしでは無いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

みんなが幸せな世の中になりますように〜☆
もちろん自分も!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界が平和になりますように。

捨てられる動物が減りますように。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和になりますように!
みんなの仕事が決まりますように!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなが幸せになりますように!
私もです!

  • 回答者:協力します (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活苦なのでお金がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここを荒らしてる人へ一言。
あのさ~・・ムダだから、やめなさいって。逮捕されるよ?
あなたがするのはここに質問を連投することじゃないでしょ?
文句があるのなら事務局に問い合わせないさいな。
平和に楽しくやってる皆を巻き込んじゃいけないよ!

それとおそらく発端の人(たぶん違う人だと思うので)&二番煎じ。
あなた方がここで削除されても質問を続けたのが今回の原因だと
思います。
やり方に納得が行かないなら、事務局に自分で問い合わせすべきで
ここで質問をすることじゃないです!
楽しい場を乱すようなことは、もうしないで下さい。迷惑です!

===補足===
うわー!勘違いされてます!!
質問者さんに対して言ったのではなく、一連のアラシ騒動に対してですよ!
ごめんなさい!質問者さんは悪くないので誤解させてしまって本当に申し訳ないです。

今回の質問者さんの質問には感謝してますし、すべて答えたんですよ。
ネット落としたちょっとの間に落胆させてたとしたら本当にごめんなさい。
ランキングに対して不正だとか言ってアラシしてる人に言ったので本当に
どうか誤解だったこと、言葉が足りなかったことをこちらこそお詫び致します。
どうぞ気を落とさずに、また楽しくやっていきましょうね。
本当に気を悪くしないでください。謝らないでくださいね。

  • 回答者:アラシは嫌です (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荒らしているつもりはなかったのですが、そのようにみられたのでしたら謝ります。
一応全て内容も変えての質問でしたが 不快に思われたなら致し方ないです。
私としては質問に答えるのも質問するのも楽しみでしたので 本当に残念だったのです。
ですが 同じように感じてしまったのでしたなら こちらが悪いと思いますので謝ります。
申し訳ありません。

そうだったのですか よかったです^^ おっしゃる通り落ち込んでいました^^;
わかっていたら1日くらい放置しといて大変だけど翌日返事書こうとか思ってたのですよ。
結局終了で意味なくなってしまって残念でした。
誤解だとわかってうれしいです^^ もうどうか気になさらないでくださいね。
ありがとうございました^^

貧乏はもう嫌だ!・・・です。

  • 回答者:金欠男 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆、仲良く平和にやりましょう。

  • 回答者:平和に (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界平和になりますように

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が降ってこないかしら。

  • 回答者:(o゜◇゜)ノあぃ 協力♪ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る