すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いっぱい質問したら流れないかな~とか思いまして。
ちょっと協力おねがいいたします。

あなたの一番大事な人って誰ですか?もしかして物ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-20 02:19:28
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

なかなか楽しい回答ありがとうございました^^
思わず噴き出したのも1つだけじゃなかったですw

大事なのは人です。
子供たちです。

  • 回答者:即答 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

即答なんですよね。素晴らしいです。

並び替え:

ま、そりゃ旦那だす。
一生面倒は見てあげます (仕方なく?!)。 と、言ったのを
先日、しっかり聞いたので!そりゃ、大事だす。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大事にしてあげてください(仕方なく・・・)

パートナーです。

この人がいるから、私が存在します。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫たちです。
家族はもういないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。
子供がいたら子供なのかなぁ? とは思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番大事なのは旦那ですね。
生活も養っていただいてるので、本当に感謝してます!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族です、その中でも弟が一番大事です。

  • 回答者:良き兄 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。
両親はすでに他界して、今は一人身なので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分です。
家族よりも、自分がまず大切です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番大事な人は・・・子供たちです。
自分よりもまず子供!になってしまいました。

  • 回答者:協力します (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰?って聞かれたら、ワタシ。自分自身です。

自分以外で、って聞かれたら、うーん。。。悩むけど…
んじゃ、旦那で良いです。
って程度に大事です。

  • 回答者:(o゜◇゜)ノあぃ 協力♪ (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受けましたw

大事な人は旦那です。
旦那に今死なれたら困ります。
旦那も死にたくないと泣きます(なぜか)

===補足===
ありがとうございます。
私がこんなに旦那のことを思っているのにセクスもせずに寝てしまう旦那・・
殺してやろうかしら
拍手しときました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲が良くていいですね^^(イヤミでないですよ!)


ありがとうございましたw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る