すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今朝は生暖かかったです。

宮崎は18度あり、暖房は不要です!

皆さんのところは如何ですか?

回答してくれたみんなへのお礼

今夜から寒くなるようですね。
体調には気をつけてください!

愛知です、13度あります。
暖房はつけてないです。あったかいです。

===補足===
朝6時の時点では10度だったので;ファンヒーターつけてましたが
今日は日中つけない予定です。節約になっていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

福岡です^^

今日は13度くらいです☆

コタツには入ってますが、電気は入れてません。

あったかいですね~♪

  • 回答者:明日は寒い・・・ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に続き暖かいです。 気温は13度です。
東京都 杉並区です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
朝は暖かかったですが、だんだん寒くなってきました。
曇っていて、これからまた寒くなるようです。
今、暖房はつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島も今朝は暖かかったです。
暖房も付けませんでした。
ただ曇り空で雨が降り出しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。

今日は曇りで12度。
ちょっと肌寒いので暖房は付けています。

昨日は16度くらいあり快晴で昨日の方が暖かかったです。

  • 回答者:アイドロップ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですがこちらも暖かい朝です。
12~3度くらいあります。
暖房はつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、昨日今日と暖かいです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島西部ですが、
今朝は暖かく、暖房は不要です。
小雨が降って、曇っています。
今の温度は14℃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいです!

正確な気温はわかりませんが、コートを着なくても十分です。
千葉県です。

  • 回答者:関東 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
外に温度計を置いて確認したところ12.2度でした。
曇り空で、少し雨が降った(今は降っておりません。)関係もあり寒いですが、室内で暖房はつけるほどの寒さではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいですよ。12度位です。
今のとこ暖房は何も付けてないです。
東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城南部です。15度です。暖かいので窓を開けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東・房総です。
朝は、半袖でも大丈夫!? と思うほどでした。
けれど、夕刻から寒さが戻る との天気予報なので
明日の朝が厳しそうです。

  • 回答者:茶坊主 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫ですが、室温は17度です。
エアコンはつけていませんが
コタツがないとちょっと寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
外気温度はわかりませんが、
今室温は、22度、です。
うちも、まだ去年から今年に掛けて、一度も暖房は使用していません。
沿岸部は暖かいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿区です。

暖房はさすがに必要ですが、春の陽気です。

  • 回答者:ペニー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい朝でした。
外に出るとどんよりと曇っているんですが
空気が暖かくてビックリしました。
午後から気温が下がるみたいなので体調を崩さないようにしようと思います。

大阪府でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
今朝も気温は高めでこちらも暖房はいりませんでした。
天気は曇っていていますが雨は降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はテレビで12度といっていましたが、9度でした!
夜寒くなると言っていたので上着を着たら電車はとてつもなく暑いですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

現在12℃くらいあります。暖房は必要ないので使ってません。
でも、雨が降ってきたのでこれから寒くなるのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る