すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お盆は連休の方が多いと思いますが、どこかに行かれますか?
それとも混雑は嫌いなので家でいますか?

  • 質問者:0
  • 質問日時:2008-07-17 17:59:40
  • 0

並び替え:

義弟の実家と主人の実家に行きます。

  • 回答者:milk (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこにも行きません。
高くて混むのは好きでありません。

  • 回答者:うん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事に行きます!(キッパリ)

  • 回答者:えん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は予算が無いので知人の別荘を借りてよっくりします。

  • 回答者:GTO (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年も前にお盆に有名な神社に行ったら道路がすごく渋滞していまた。
次の年からはお盆はどこへも行かず家にいます。
墓参りだけはします。

  • 回答者:うらら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

盆でしょ!
そんなの何処にも行けるはずが無いでしょ
家には姉夫婦が来るし、自分の家の仏壇をちゃんと飾って、13日にはお寺さんに来てもらう。。。
盆って、遊ぶ時期じゃないですよ!

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

混んでいて暑そうですが東京の方に行きます。

海外に住んでいる彼が一時帰国をするので、入籍しに行くのです…。

あとは時間があれば関東近辺で式場を一緒に見て回りたいと思います。

  • 回答者:わがまま娘 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと無理して海外行ってきます!

  • 回答者:りょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は地元で仕事をしているので、
県外から来ている人が帰省してしまうお盆は、
大体は家で待機?しています。

その代わり、ずらして休みを取って、
その時に旅行などに行く場合が多いです^^

去年は韓国に行きましたが。。。
今年は国内にしとこうかと思ってまーす!
温泉とかでまったりしたいです~☆

  • 回答者:温泉卵 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

墓参りです。
炎天下の暑いけど、
お盆が過ぎたら、暑さが軽減されるハズと、
いつも思ってます。

  • 回答者:MII (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は仕事柄、連休が取れないので
遠くにも行けません。

実家のお墓参りをして、少しのんびりするくらいです。
たまには連休がほしいです。

  • 回答者:にゃ~ん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所周辺で遊びます。5連休なのですが、すべて外食&趣味に費やします!!
楽しみです。

  • 回答者:ルパン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族で長崎のハウステンボスに行きます。
お盆には花火が通常よりたくさん打ち上げられるので花火のよく見えるホテル&お部屋を予約しました。
夏休みなので子供が楽しめるイベントもたくさんあるので楽しみです♪

  • 回答者:ぴかりん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎へ帰り、墓参りです。

  • 回答者:いいね (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る