すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

今週の連休に映画を見に行こうと思うのですがおすすめを教えてください

  • 質問者:カチンコ
  • 質問日時:2008-07-17 20:25:39
  • 0

最近(試写会を含む)観た映画で面白かったのは…
『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』
イギリス映画さんも書かれていますが、アクションありコメディありサスペンスありで面白かったです。ケイト・ブランシェットが友情出演(ほとんどわからない)しています。でも東京・大阪・京都・神奈川しか上映していません。
『カンフー・パンダ』メタボのパンダが面白いです。
『幻影師アイゼンハイム』ちょっぴりサスペンスです。幻影師というだけにラストはびっくりします!
『クライマーズ・ハイ』日航機墜落事件を追った新聞記者のお話です。日航機事故は直接関係ありません。NHKで以前佐藤浩一さんでドラマ化されたそうです。高嶋政宏さんがほぼなにをしゃべっているのかわかりませんでした。

  • 回答者:ユッキー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クライマーズハイ、面白そうですが。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぽにょの歌が耳について離れないことはありませんか?^^

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連休過ぎてしまいましたが、
一押しは「イースタン・プロミス」です。
主人公のかっこいいこと。

  • 回答者:yan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋画は「カンフーパンダ」はアニメですが大人でも楽しめます。
字幕ですと有名ハリウッド俳優たちの声が聞けますよ。
「奇跡のシンフォニー」は脚本が良く出来ていて感動出来ます。

邦画ですとじっくり見たいなら「クライマーズ・ハイ」
笑いたいなら「ザ・マジックアワー」
最後に感動して泣くなら「西の魔女が死んだ」でしょうか。

  • 回答者:めぐむん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』」を是非。
アクション・コメディで色恋は無し。
いい意味で予想を裏切る物語は結構風刺もきつい。
ともかく派手なアクションですっきりすると共に笑えます。

  • 回答者:イギリス映画 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ザ・マジックアワーが面白かったです。

そろそろ空いてきた頃ではないでしょうか。

  • 回答者:いちご☆ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひさびさの大ヒットになりそうな映画「クライマーズ・ハイ」がいいと思います。この映画の題材になったのはあの日本航空の墜落事件です。
御巣鷹山・・・でしたっけ、たしか生き残った数人の女性がいましたね。
いまだに謎の部分が多い航空機事故でしたが、この映画ではそれを追求しているようです。

  • 回答者:ロンロン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カンフーパンダが評判いいですね。蒼井優の百万円と苦虫女もいいみたいですよ。

  • 回答者:おかぴー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ズバリ 花より男子

もしくは カンフーパンダ

それか 崖の上のぽにょ

でも オススメは花より男子です。

  • 回答者:いけない人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「おいしいコーヒーの真実」http://www.uplink.co.jp/oishiicoffee/theater.php

  • 回答者:EBE (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る