すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近何か映画を見ましたか?

何か見に行きたいと思うのですが、なかなか足が向きません…

  • 質問者:何かいいもの無い?
  • 質問日時:2008-08-05 23:11:14
  • 0

並び替え:

靖国を見たいのですが、もうやってるところないですかね^^;

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダークナイト。バットマンシリーズですが、本当に面白い(大人の鑑賞に耐える)作品です。

  • 回答者:にけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「崖の上のポニョ」を見ました。
私は・・・・。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イースタン・プロミス。
ハードボイルドでかつハートウォーム
お奨めです。

  • 回答者:tan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カンフーパンダ

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花より男子ファイナル見に行きました♪
旦那と見に行ったのですが、
2人で嵐の『one love』を
口ずさんで帰るくらいはまりました☆

エンディングはほほえましくて
泣けてくるといった感じです♪

もう一度見たいなぁ。。

  • 回答者:はっぱ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花より男子ファイナルを見に行きました!もともとドラマも大好きだったし、なにより松潤のファンなので最高の映画でした!ファンということをのぞいても、恋愛っていいな、結婚っていいなと思える映画でしたよ。

  • 回答者:松潤大好き! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カンフーパンダ見ました。
あとから、ジャッキーチェンが声優で参加してるとキャストのところで気づき、本編が流れてるときにまったく気づかなかった自分にちょっと反省しました。
内容は、最近自分に自信がもてなかった自分がこの映画を見ることによってちょっと前向きで元気になったような気がします。
映像もきれいだし、素晴らしかったですよ。お勧めです。

  • 回答者:浩太 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インディージョーンズを見に行きました。
今回は4作目で、ディズニーシーのアトラクションの一部の内容が採用されています。
アドベンチャー、スリルが好きな人には、とてもおすすめしますね!

  • 回答者:16sasaki (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ポニョ」
見ました。

期待していたより、評価は低いですが、面白かったですよ。

  • 回答者:さとっち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週、花より男子を見に行きました
女子ばっかでした。

  • 回答者:観 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は公開当日に「ポニョ」を観にいきました。
まったく観にいくつもりはなかったのですが、主人の母(57歳)がどうしてもあのかわいいのが観たいと言っていたので、主人と義母と私の3人で観に行きました。

かわいいのは見た目からしてわかると思いますが、今回のテーマがなんだか深いような気がして、観ていて感動しました。

私はあまり宮崎アニメは観ないのですが、なかなかいいなぁと思ってしまいました。
ちょっぴり泣けるところもあり、常にかわいいポニョを観にいってみてはいかがですか?

ギスギスしたこのご時世に いいかもしれませんよ。
私は癒されました。

あ、あの歌が耳から離れないのだけは 難儀ですwww


参考になったら 嬉しいです。

  • 回答者:momo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

押井守監督の
スカイ・クロラ見に行きました。(試写会です)
公開したので、また見にいきます。

  • 回答者:とうりすがり (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ザ・マジックアワー」を観に行きました。
みんなで笑える映画で、面白かったですよー。

  • 回答者:DAKE (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲゲゲの鬼太郎2 を見に行きました。

自分も安い時しか 映画は見に行かないですね。
(1000円の日)

  • 回答者:Ryu (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒼井優の『百万円と苦虫女』観て来ました。
彼女の演技が好きなせいもあるでしょうがとても自然で無理のないストーリーに引き込まれました。
男の方が観るならどうかな?というのはありますが・・。面白かったです。

  • 回答者:おいし (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インディーンジョーンズを観にいきましたよ。

  • 回答者:kako111jp (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が最近見に行ったのは『インディジョーンズ』で、なかなか面白かったと思います。
他に見に行きたい映画は、

上映中    ドラゴンキングダム
8/16~上映 ハムナプトラ3
8/30~上映 ハンコック
9/6~上映  幸せの1ページ
9/20~上映 ウォンテッド

です。
特に見に行きたいのは、ハムナプトラ3とウォンテッドですね~。

  • 回答者:髭伯爵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日 試写会でしたが アクロス・ザ・ユニバース と言う映画を観ました。

ミュージカルな映画で 面白かったし ビートルズファンの方が見たら 最高に楽しい映画だと思いました。

しかし 秋に公開ですけどね。

 少し前に マジックアワーを見ました。

笑えます。 楽しかったです。  けど もぅそろそろ終わっちゃうので ご注意を。

  • 回答者:ビート (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供がいるので今月は映画の連続になりそうです。。

し・か・し・・・今の所、決まっているのは

「ポケモン」
「なると」
「ポニョ」
そしてっ!!「ラストゲーム」これは、私が楽しみにしているもので~す。

  • 回答者:頑張る夏休み (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月末までの映画優待券があるので見に行かなくちゃいけない?のですが、私はインディージョーンズくらいしか興味ありません。近々見に行ってきます。

  • 回答者:トロリー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最近に見たのは「スピードレーサー」の東京ドーム試写会でした。
このあとは息子と8月終わり「スターウォーズ・クローン大戦」を見る約束をしています。
あと9月に入ったら「セックス・アンド・ザ・シティ」を見に行きます。

  • 回答者:映画好き好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

藤原竜也さん主演のカメレオン見に行きました。

ぽにょやハリウッドの大作は見に行かない変な自分です。

  • 回答者:moviefan (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試写会でハムナプトラ3とカンフーパンダを見てきました。

カンフーパンダは超豪華な米国俳優人のアテレコより、主人公(?)ポーのアテレコは声優初挑戦の山口さんの方が合ってる様に思えました。
落ちこぼれポーのミーハーな所や情けない所は爆笑物ですが、とっても楽しめる作品でした。

ハムナプトラはハリウッド映画の典型的な大作らしく、CGも素晴らしくアクションありで見ごたえがありました。
今回は珍しくジェット・リーが悪役を演じてますが、演技派なので違和感なく見れました。
他にもミッシェル・ヨー等、香港トップスター出演とキャストも豪華でした。

  • 回答者:はるるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番最近見に行ったのは、ポケモンです(苦笑)
子供との前からの約束でして・・・。
因みに、8月9日から公開される「炎神戦隊ゴーオンジャー」と「仮面ライダーキバ」の劇場版も前売り券購入済みです。とほほ・・・。

個人的に見ておきたいのは「クライマーズ・ハイ」です。
私の地域では8月8日までなのですが・・・見に行くヒマがない・・・。
とほほです。

  • 回答者:カラ元気 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダークナイトをみました。

この監督は今までの監督とはちがいメメントの映画を作った方なのですごくみごたえがありましたよ!

  • 回答者:ricchan (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベタですが
インディージョーンズ

  • 回答者:ひゆ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インクレディブル ハルク

  • 回答者:(・。・)v (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆様回答ありがとうございました。

色々参考にさせて頂きたいと思います

やはり暑いこの時期は映画館で涼みたい…(目的間違えてますね・・・・)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る