すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

腕立てふせは、何回位できますか?

  • 質問者:ポール
  • 質問日時:2008-07-17 22:39:48
  • 0

並び替え:

私はいつも寝る前に腕立てをしています。
できる回数は25回です。。。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然できません。 多分、若い頃から一回もできたためしがないと思う。 もともと体力は自信ありませんし、運動も好きではありません。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

正直に言うと1回もできません。
恥ずかしいと思ってます。

  • 回答者:tokumei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近運動していない、駅まで歩くだけです
このQ&Aを見て、やってみて連続ではないですが40回でした
習慣になったときは60回ぐらいは行けれます
30代前半男です

  • 回答者:tired (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厳密に言うと一回もできないと思います。

  • 回答者:ふぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13回でした~^^

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7回できました
年なので、この位できればいいかも

  • 回答者:しらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近していませんが10回くらいだと思います。昔から苦手です

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10回くらいでしょうか。
40代の男性です。

  • 回答者:メタボ予備軍 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年前ぐらいから、腕の筋肉が衰えてきたので、いちよ毎日40回~60回ぐらいを、1回ではできないので3回ぐらいに分けてやっています。それでも量を減らしたりすると、すぐに回数が減ってしまいます。毎日の積み重ねが大事なように感じます。単純な運動だと思いますが、腕の筋肉はいつも使うものなので、大事だと思います。

  • 回答者:tenshiti (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回も出来ません!
これはヤバイです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

試しにやってみたら、3回しか出来ませんでした。情けない。

  • 回答者:年寄り (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まともにやったら、
1回もできません・・・。

  • 回答者:のの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5回くらいです。

  • 回答者:Ude (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

100はできます。毎日やってます。

  • 回答者:腹筋も (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10回が限界です。
若い頃とは違います。

  • 回答者:まき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40回出来ます

  • 回答者:たらのめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20回はいけます。

  • 回答者:たか (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やってみると3回しか無理でした。
腕がプルプルします^^;

  • 回答者:ぽろん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若いときは30回くらい平気でしたが、
いまでは5,6回でしょうか。

  • 回答者:yan (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近してないなぁ。
ちょっと前、していたときは20回してました。

  • 回答者:かち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まともなものはできません。
3cmくらいだったら、体を上下に移動することができますが、
そういうのは、カウントできないですよね。

  • 回答者:光 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

久しぶりにやってみましたが、1回もできませんでした。
腕を立てようとしたらだめで、床に顔をぶつけてしまいました。とほほ。

  • 回答者:rira (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は運動していないので、10回から30回の間くらいかな。

  • 回答者:ゆう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やってみました。
1回しか出来なかった。ショック!!

  • 回答者:衰え (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実は一回もできません・・・。

  • 回答者:みなん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週に一回くらいは、筋力を衰えさせないためにやりますが、100~120回です。

  • 回答者:鉄器 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,2回くらいです。
腕の力がないです。

  • 回答者:KOMERI (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1~3回くらいしかできません;

  • 回答者:hiriki (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15回が限度です。衰えたなぁ・・・。

  • 回答者:DAKE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回もちゃんとできない・・・。

  • 回答者:貴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代なら、200回ぐらいでしたが、今はじいも衰えて60-80回ぐらいですね。

競争しましょうか?

  • 回答者:じい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20回ぐらいです。最近全然やっていないので

  • 回答者:io (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5回。

  • 回答者:KenKen (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回目で崩れ落ちてしまいました。
情けない・・・・・・・

  • 回答者:細うで (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

30回ぐらいしか出来なくなりました
以前は100回は出来たんですが
運動不足です

  • 回答者:パンダパン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は10回が限界。
恐らく毎日つづければ1回ずつ増やせるとは思うけど。

でもやらない。

  • 回答者:ぽんこつ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やって見ました。
7回で崩れ落ちました・・・

  • 回答者:32・女 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎朝100回やっています

単に起きた後の一連の流れですね

  • 回答者:おいる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は5回ぐらいでしたが、毎日少しずづ回数を増やしていったら、何回も出来るようになりました。
今は100回ぐらいできます。

  • 回答者:100回 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7回から8回ぐらいでした。

  • 回答者:とほほ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やってみました・・・
10回でギブアップ!(苦笑)

  • 回答者:イヌワシ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々やりますが、20回ぐらいが限界です。学生の頃は50回ぐらいできたのですが、いまは運動を全然していないので20回やっても次の日腕がパンパンであっちこっちが筋肉痛です。あ~なさけない…

  • 回答者:M.M.STAR (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹が出てきてるのでもう一回もできません

  • 回答者:● (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代以来やったことないですので、せいぜい5回くらいがいいとこじゃないでしょうか。全く運動をしていません。

  • 回答者:みち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連続100回

  • 回答者:kin (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る