すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

腕立て伏せって何回できますか?
職場に怒涛の速さで軽く100回はこなす人がいるんですが
自分はハアハア言いながら50回超えるのがやっとでした。

  • 質問者:ガテン
  • 質問日時:2008-09-04 22:57:57
  • 0

怒涛の速さではありませんが100回はできるようになりました。
体重は40キロしかない痩せっぽちですが腹筋と腕立て伏せには自信があります。
ちなみに腹筋は軽く300回はできます。

  • 回答者:マッチョな女 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頑張って5回くらいです。

  • 回答者:なんじゃく (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、久しぶりにやって見ましたが、10回が限度です。

  • 回答者:BOO (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回ぐらいが限度です。
若い頃から見ると体力ガタ落ちです・・・。

  • 回答者:腕立て布施明 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も出来ません。
下に沈んだら、上に上がれません・・・

  • 回答者:貧弱 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回が限界です

  • 回答者:ちかこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も頑張って50回程度です・・・
腕立てもかなり疲れますが
腕立ての手を伸ばした状態で止まったまま1分間キープも結構疲れますよ。
友達に教えてもらった運動なのですが、腕立てとはまた違った部分が鍛えられるみたいです。

  • 回答者:背筋かな? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどできません。10回が限度です

  • 回答者:るい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の頃に最高で10回でしたが、今は、腕立て伏せにならないです。

  • 回答者:ゆちぃな (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動神経0で1~2回です。

  • 回答者:KOMERI (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回もできれば今日は調子がいいなー かな。

  • 回答者:かんかん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連続100回出来ます。
毎日欠かさず、そして少しずつ増やしていけば
どなたでも...多分。

  • 回答者:五井コエチア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。私は腱鞘炎で手首が痛くなってしまうので,せいぜい10回です。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回です・・・。

  • 回答者:貴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンストップで30回ですね。
同僚(男)は1回も出来ませんでした。大丈夫かい・・。

  • 回答者:加齢 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋力が弱くなって1回も出来なくなりました。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日50回やっています。他にも背筋や腹筋などもやってるので50回にしてますが、やろうと思えば100回はできると思います。ただ怒涛の速さって速さではないですが。

  • 回答者:りんりん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は20回くらいできます。
50回超えるとかすごいですね。でもさらにその上がいるのですね。。

  • 回答者:pushup (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50回できるなんてすごいですね。
私は5回できるかできないかぐらいです。
普段腕立てやってないし身体鍛えてないので全然です。

  • 回答者:てん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代や20代までは何回でもできましたが、50代半ばになる現在は20回が限度です。

  • 回答者:まんぼー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回が限界です。

  • 回答者:トト (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回ぐらいです。

  • 回答者:ぶう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20回くらいですかねぇ・・・。

腹筋なら、50回が限界です。

  • 回答者:翼 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1回もできません。(T_T)

  • 回答者:腕力なし (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回もできません(爆

  • 回答者:ちょろQ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日亀の遅さでやってみたら2回目で潰れました。
中学の部活では毎日20回軽かったのになぁ・・・

  • 回答者:あれから30年 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい数回。最盛期なら20くらいかな。
それでも50回とはすごいですね~

  • 回答者:さる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズルして一回できるかできないかくらいしか
できないです。

  • 回答者:まんと (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきやってみました。
綺麗な形でできたのは、12回でした。
あ~体が重すぎっ!

  • 回答者:うえ~ん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕立てはマックスで30回が限界です。
筋肉番付の連中は、イカれてますね。
もう人間の枠を超えています。

  • 回答者:ペッスル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る