すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

宇宙から来ている芸能人、たくさんいらっしゃると思いますが、
下記の他に、どなたがいらっしゃるでしょうか。

こりん星/りんごももか姫
サイド7/アムロ・レイ
ミラーボール星/ダンス☆マン
サイド3/シャ・アズナブル

  • 質問者:ダイクン
  • 質問日時:2008-07-17 22:42:22
  • 0

べジータ、カカロット/惑星べジータ
ピッコロ、デンデ  /ナメック星
キン肉スグル、ミート/キン肉星

私の知ってる限りですが・・・


追記:ピッコロさんとスグルさんとミートさんは某プロレス団体でリングに上がってらっしゃいます。デンデさんは・・・・・たしか今は神様です。(笑って許してください)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惑星べジータから来ている、ベジータさんとナッパさんは、
「やりすぎコージー」で見たことがあったことを思い出しました。

他の方はどのような芸能活動をなさっているのでしょうか。


追記
ピッコロさんとスグルさんとミートさんはレスラーなんですね。
初めて知りました。

カカロットさんについては、笑っておけばいいですね。

並び替え:

千葉県が生んだローカルタレント・ジャガーさんは、ジャガー星の出身ですよ。
ちなみに女子プロレスラーのジャガー横田さんとは無関係です。

そういやスターボーっていうアイドルグループ4人組が大昔にいましたが
彼女たちも宇宙人だったような気がします。今は何をやってるんだろうなあ?

  • 回答者:ハロー・ジャガー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スターボーは4人組でしたか?

カゼッタ岡さんを忘れてはいけません。
(白鳥座カゼッタ星)
http://wiki.livedoor.jp/itoyokato01/d/%A5%AB%A5%BC%A5å%BF%B2%AC

  • 回答者:へおん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
下記のプロフィールで間違いありませんか。

銀河系内のカゼッタ星からスポークスマンとして地球の
調査に来た、年齢1億5000万歳。地球での仮の職業は画家。
シリウス星と言う所に2人の娘がいるらしい。
宇宙人と電話でコンタクトを取っているらしく、
その模様を録音したテープを所持。

爆笑問題の田中裕二こと「ウーチャカ」は、テトロポリキョン星人です。
田中さん曰く、テトロポリキョン星人には
田中さんと小泉今日子さんしかいないらしいですよ(笑)

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウーチャカさんも宇宙からおいでなんですね。
ありがとうございます

デーモン小暮さんもそういう類の方でしたっけ?

  • 回答者:てん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
閣下は、地獄か魔界なので、今回は該当しません。


ちなみに、宇宙人みたいな人、鳩山由紀夫さんも今回は該当しません。

宇宙人?/ジョーンズ(サントリーBOSS)

  • 回答者:ふぁ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMタレントの方ですね。

タモさん/おっぱい星人

  • 回答者:kin (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秩父に降り立った方ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る