すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの引換券って何に使うんですか?

• 質問者:subtitle
  • 質問日時:2010-01-22 16:31:33
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
一番最初に投稿していただいた方をベストアンサーにしておきました。

洋服を買ったり、家具を買ったりできます。
ただし買えないのもあります

===補足===
簡単な説明にもかかわらずベストをいただき恐縮です。
ありがとうございました。引換券ではなるべく高くて良い物を手に入れて下さいね。

• 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 10
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

引換券はアメGのかかるアイテムやアクションと言う
商品をアメGを使わずに引換券で買えます
アメで売っているものや、引換券不可と表示されているものには使えません
(アイテムを選択すると使えるか使えないか分かります)
引換券が使える値の限界はないので
不可表示されていなかったらなんでも買えます♪
最初の頃はタイムマシーンを買うといいと思います

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右下のショップやいろいろなエリアのショップで引き換え券が使えますよ。たとえば服・家具・アクションなどなど。自分が持っているアメGより高い物でそれがどうしても欲しいと言う場合に使った方がいいと思います。私はアメGがなかなか溜まらないので引き換え券使いまくってますが、いらないものを買ってしまったと後悔してるものもあります。
引き換え券で買えないものは商品にきちんと書いてありますので分かると思います。ちなみにペットはアメGで買うしかできないので貯めて買うしかありません。

この回答の満足度

洋服やアクセサリー、家具、アクションなどが1枚につき1個とひきかえできます。

スクラッチでもでますよ。

スクラッチのひきかえけんの場所は↓こちらのブログさんを見てはどうでしょう↓

http://ameblo.jp/fukamihayato/

ただし、ひきかえできないものもあるので注意です。

• 2
この回答の満足度

アクションを買ったりアイテムを買ったりできますよ。
引換券で買えるものは限られていますが、それでも引換券があると嬉しいです。

• 2
この回答の満足度

アイテムやアクションなどと引き換えることができます。
中には引換券不可のものもありますが
だんだんわかってくると「ああ、ここで引換券があれば~!!」ということが起きてくるので、とりあえずはほしいものがない限りは使わないことが賢明です。

おすすめとしては・・・・
最初の引換券で「タイムマシン」を買うことをおすすめします。
遊びにいける範囲がぐっと広がります。
アイテムやアクションはSHOPや各お出かけ先のSHOPアメGと交換することができます。
50アメG以下のものはなるべくアメGで購入したほうがお得です。
100アメG以上のもので、引換券が使えるもので、どうしてもほしいものがあれば買うとお得です。
それ以外のときはとっておきましょう。
スクラッチをやると出てきますし、モバイルでピグを始める時にももらえます。

• 回答者:すいか (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

「おでかけ」をクリックすると各エリアが出てきます。

そのエリアの下に「SHOP」と出ているところで服や家具、アクセサリー、小物、アクションなどと交換できます。

あまり高額なものは引換券不可なので注意が必要です。

例外に「東の大きな森」には「SHOP」も文字がありませんが、小さなおじさんがアクションを売ってくれます。

スクラッチでも引換券が出てくるのでこちらを参考にしてください。
http://ameblo.jp/success-dragon/entry-10326795362.html

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

いろいろなものと交換できます
服・家具などなど・・・

一部できないものもありますが

• 回答者:名無し (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度

洋服や家具、ペットのえさを買う事ができますよ。

でも、一部のものは引換券不可もあるので
注意してくださいね♪

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

洋服や家具、アクション、タイムマシーンを買うことができます。
ただし、一部のものは引換券で買うことができません。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

画面右下のショップ
各エリアにあるショップ
そのショップで「引換券不可」以外のアクション、アイテムと交換できます。
価格の高いものと引き換えた方が「アメG」を使うよりもお得です。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

お部屋の画面の時右下にある『ショップ』で洋服や部屋を飾るアイテムが買えますよ

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る