すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグ、引換券の使い道についての質問です。

今、引換券3枚持っているとして、
あなたなら何と交換しますか?

タイムマシン、水着、アクション以外でお願いします。

  • 質問者:ピグ
  • 質問日時:2010-05-11 04:30:36
  • 6

女子限定商品もふくまれてるけどいいかな?

1.チェーンの頭飾り (エジプト・宮殿)
2.情熱のdesireグラサン (バブル時代・ディスコ)
3.ブルーワイバーンズ応援ポンポン (代々木公園スポーツ広場・ブルーワイバーンズ広場)

===補足===
ベスト回答ねに選んでいただけて光栄です。
ありがとうございます

  • 回答者:アメリカン☆ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、新しい服と交換します。

引き換えた方が、お得ですね。

高いので。

それが一番効率よく感じます。

  • 回答者:あんぶれら (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばっかりなんだったら、
星型サングラス、セット服(セーラー服とか)、アクション(大笑いか、ビックリ)
に使う!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくだったら、1枚は確実にのこし、値段にかかわらず自分にお似合いの服などに変えます。あと、部屋のもようがえなどもたのしいので、周りから注目されるような家具に変えるのもいいと思いま~す!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在、売っているモノで欲しいモノは、みんな買ってしまったので・・

今ある引換券は、新しい(高め)の服に・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですねぇ・・・・

私だったら・・・
ためておきますね(汗

引き換え券で買ったものだと
ほとんどアクションですが
制服やジャージだったり
こどもの日ですが・・・かぶとだったり・・・。

ゆっくりと大切に使ってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家具に変えます。

部屋を立派に変えたいです(笑

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券はやっぱり高いのと交換するのがいいと思います^^

新しい服とか家具とかかな


いざ、使うとなると迷いますねー

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今欲しいのは桜キューブくらいです。

引換券は基本ためておいて欲しいのが出たときに使います。
大抵新作の服に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電製品 水着 楽器

  • 回答者:ピグ初心者 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きなテレビと桜キューブとソファーです

  • 回答者:77 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期間限定の洋服を買います^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず高いものを(笑)

  • 回答者:tkrove (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これからの季節の洋服を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、なるべく高い物(100AG以上)を引換券で交換するようにしています。

女性なら渋谷学園の制服なんかはオススメですね。


http://web-site.sub.jp/pigg/about.html

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いアイテムを買うのがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の物がないので、高い家具に使いたいです。

  • 回答者:とっとろ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券が一枚あったので、昨日「春爛漫な花柄のオールインワン」を買いました。

だからあと三枚あれば、港町に行ってニーハイブーツを買うかもしれません。

あとは桜キューブを買うと思います。

限定でしたよね、たぶん。

そして一枚はホントに欲しいものが他にも出てくるかもしれないので置いておきます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椅子とズボンと帽子が欲しいですからそれに使います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今現在3枚残っています。
先日までは5枚ありましたが春の新作の服が出たので
可愛いのを2枚買いましたので3枚です。

私は無理に使わないで常に3~5枚は残しておくようにしています。
本当に欲しいと思うアイテムが出た時に使いたいので
必要でないものを無理に買う事はしていません。

なので大事に残しておいていいと思いますよ。

  • 回答者:クリスタル (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つは時計とランプまたはロウソクのような家具アイテム
あとはスーツなどの洋服
です。

実際には、数枚必ず残した状態にしておくので、
一度は引換券で大人買いしてみたい。

  • 回答者:キィウィー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人買いしようと思って、スクラッチの引換券を貯めていたのですが
いざ買おうとすると、意外に欲しいものが見つかりませんでした。
10枚程ためてて、まだ6枚ある状態です…

家具は高めなアイテムですね。
ありがとうございます。

一気に交換するのなら
新作の洋服や帽子を買います。
今なら新作の春物のがでてますよね、
アレを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新作のファッションですか。
ありがとうございます。

3こお持ちのでしたら

高いアイテムを買うことをオススメします。

また新エリアや期間限定エリアで欲しいものがあるのに

引換券が無いから買えないと言う事があるので

3ことも残すというのもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

引換券で買いたい物は買ったのですが
まだ6枚残っている状態で…。
みんなは何を買っているのか気になったのです。
残しておくのも、1つの方法ですね。
ありがとうございました。

ベッドなんてどうでしょう、
あとは価格の高いものを買います。

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、値段の高いものを交換したくなりますよね。
ありがとうございます。

ショップの高いもので
気に入ったものを購入しますが
この前こどもの日の会場にでたアイテムが
全部引換券使用可能だったので
大事に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに。引換券は取っておくのも1つの方法ですね。
私も、1枚は残しておくようにしています。
でも今…6枚もあるんです…;

つい先日、引換券で期間限定の頭に被る兜と交換しました。

今現在、手元に引換券が3枚ある状態ですが、
この3枚を使って今交換しなさいとなった場合は、
桜キューブ3つと交換するかなぁと思います。
キューブなので、部屋を模様替えした際などにも
しまう事なく、部屋のあらゆる場所で使っていけると思うので。
ご参考までに^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期間限定アイテムですね。
ありがとうございます。

動く振り子時計はどうですか?220アメGと高いのに引換券と交換できます。
ピグ通販→インテリア→家電でぞうぞ♪

  • 回答者:うっとこ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるべく高いものを探して引換券で交換という方法ですね。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る