すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今ソーダに来ている方は朝は何時に起きますか?

私は6時に起きてご飯の仕度ですが、きっとうたた寝するでしょう…

===補足===
3時には終了予定です。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2010-01-23 02:42:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

深夜にお付き合い下さり ありがとうございました。

私ももう寝ますので…

ベストは久々のお休みのかたへ♪

朝6時ですか。ご苦労さんです。
明日は久々の休み。起床時間に制約はありません。
必殺料理仕事人には休みがなくて大変ですなぁ〜。
うたたねどころか、仕度が終わったら本気寝で英気を養って下さい。

  • 回答者:ほろ酔い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆっくり休んでくださいね。

並び替え:

この回答を最後に寝るつもりです。
一応昼にアラーム鳴らすようセットしていますが、
冬の布団は暖かく…寒いし出れない~と寝直して最悪夕方起きです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は9時まで寝ているつもりです。

6時起きですか?きついですね^^
もうすぐ3時ですよ~
私ももう寝ます。お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
朝は9時頃に起きて洗濯です。
今日はこの辺でおやすみなさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも、こんばんは。
日中出かけるので
朝8時半頃に起きます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御苦労さまです^^
なんか睡眠不足なのに、なんで起きてるんだろ???
多分昼ころ。

  • 回答者:桃丸丸 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る