すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子が離婚で揉めてます 高相祐一が離婚に全く拒否 離婚するなら無謀な要求 結婚以来仕事を全くせず家事育児も一切しない 遊び歩いて愛人もつくって妻を働かせ紐にして 離婚するなら財産半分要求 さらに親権要求 無茶苦茶な要求で嫌がらせとしか思えない自分勝手な行動 こんな無責任自分勝手に育てた親も親もだと思いませんか?

===補足===
夫婦の問題なのでどうこう言うことはないかと思います でもあれだけのアイドルだったのに地位も何もない人と結婚したのはもったいないですね それなりの男性を選べたのに 働かないし薬するような人と結婚したのは人生台なしですね せめてごく普通の人と結婚すればよかったのに

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-23 10:05:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あんな変な男っていないですよね 妻が無職になっても無収入のプロサーファーで自分を取り戻したいって言ってましたが、大の男が稼がないで誰が稼ぐのって思いますが やっぱり妻に稼いで貰って自分は遊ぶってことですかね それでも離婚拒否は頭おかしいと思います

並び替え:

親の責任というより10代20代で育ってきた環境と自らの意思の弱さだと思います。

この回答の満足度
  

顔にだまされたのでしょう。

最悪ですね。

何とも言えない最低な人間です。

親もがっかりしたはずです。

気の毒です。

  • 回答者:バックス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん親も悪いと思いますが、成人したら自己責任です。
酒井法子もかわいそうだと思いますが、アイドルだったからこそああいう人を選んでしまったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしちゃったんでしょうね?残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それぞれの家庭に色々な事情もあるし、個人の生き方というのもあると思います。

この回答の満足度
  

親も親ですよね。

ヒモでいたいから離婚しないってだけでしょ。

最低です。

  • 回答者:m (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないですね。
そんな男と結婚してしまった酒井法子も似た者同士なのだと思います。
どちらにしても.いくら先に夫が覚せい剤をしていても.している事が分かった時点で
覚せい剤を止めさせるのが愛する妻のすることじゃないですか?

それを一緒になって子供もいるのにやっていたのですから.2人ともどうしようもない人です。大事な子供を夫の愛人に預ける神経も分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供を預けたのは同級生です 愛人報道はマスコミの行き過ぎた報道です マスコミの報道は信憑性がないのが事実 継母の建設会社社長も酒井法子の愛人報道がありましたが嘘です

箱入り娘ならぬ
箱入り息子といったところでしょう。
わがままが服を着て歩いている…
事件当時、テレビで彼の若いころの映像が流れる度
吐き気がしてました。
ロン毛でにやけて、いかにも色狂いみたいな。
ノリピーは彼に弱みでも握られて結婚させられたのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼんぼん育ちですからわがまま
し放題ですよね。男として情けない。
親にも問題ありますね。離婚はしたほうがいい。子供のためにならないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は単純に高相が大人気ないと思います。
稼ぎ手に面倒を見てもらうために、ありとあらゆる要求をしている
ようにしか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外野はいいかげん黙ってて欲しいのですけど?
本気で彼らの事を思うなら弁護士費用でも送って
あげなさいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常識外れなので騒がれるだけ 薬やったのはどうしようもないから、反省して更正すればいいのに 高相祐一の態度と行動が常識外れ 働かなかったのに親権と財産半分要求するから騒がれるだけ どう考えてもおかしい 離婚拒否してるわりにはクラブに遊び歩いてナンパして そんなことしたら騒がれるよ おかしすぎる 二人の問題とはいってもこれだけ騒がれたんだからすんなり離婚すればいいのに 高相祐一が無茶苦茶な要求 全ての始まりは高相祐一だよ 風俗行くのに薬持って道玄坂歩くし 妻呼ぶし 薬やるなら一人でやれ

そう思いますよ。
小さい頃の親のしつけの間違いが今こう言う形で、現れているんでしょう。
モンスターとまでは言わないけど、何だかなぁって言う感じですよね。

===補足===
痛い思いをしてもわからないんじゃないかなぁ、本当に死ななきゃわからないダメ人間です。
そして高相さんのファンなんだか、何だか知りませんが、外野は黙ってろとか弁護士費用を送ってやれとか高相氏を甘やかすような事を言う人がいるけど、ここは一応ポイントのつくQ&Aサイトです。
この人どうおもう?等と悪い意味で質問が出るような事をする方がいけないんです。
外野は黙ってろ等とかばう必要は一切ないです。
いい事をしても悪い事をしてもこういうサイトに話題として上るんですからね。
ダメじゃんと言う悪い見本でこう言うサイトの話題にあがる人間の人間性を疑いたくなりますね。
出来る事ならいい事をして話題になった方がよかろうにと思う今日この頃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘やかされてもちゃんと育つ人がほとんどだと思います 貧しく育った人からすれば凄い贅沢だと思います 結局は本人の問題 親は子育てがいい加減なんです 今もお小遣あげてるんだから呆れる 41歳の妻子持ちなのに今も働かずにクラブに遊び歩いてナンパしてるんだから全く反省なし この人は痛い目に遭わないと駄目だね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る