すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

高相祐一が、離婚に全く応じず拒否して「…子供の父親は俺だ」と言ってますが、あんな父親いらないですよね。子供が大きくなったらお母さんさんを駄目にした父親を恨むじゃないかな。私だったらあんな父親いりません。お母さんを駄目にした父親を恨みます。お母さんに仕事をさせて父親はロクに仕事はしないし、薬は勧めて、愛人はつくって、そんな父親は父親じゃないし父親と思いたくもない。「…離婚するならのりピーの財産の半分をよこせ」と言ってますが、ロクに仕事もしない、薬は勧める、愛人はつくるで、こんな酷い男がこの世にいるんだと思うとびっくりですね。そう思いませんか?今もClubに遊び歩いてナンパしてるし呆れます

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-02 21:37:48
  • 0

並び替え:

最低です。
けど、あんな人でも父親であることは間違いないと思いますね。
いらないですけどね。
自分勝手すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

父親は父親らしくなかったら父親じゃないですね 遺伝だけです そこらへんの犬と変わりません いや犬のがましですね 犬に失礼ですね

まぁ父親なのは間違いないし
戸籍上も縁はそう切れないですから
言ってることは間違いじゃないですが

私なら必要ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戸籍だけですね あんな父親いりませんね 酒井法子も趣味が悪いですね 酒井法子だけでしょう あんな男選ぶのは まともな女だったら相手にしません

本当にどうしようもない人間ですよね。
親権については、裁判になると思いますが、今の状態であれば、高相祐一が、親権は絶対にありえないと思いますので、それだけが、まだ、安心できるところじゃないでしょうか。
でも、最低の人間ですよね。呆れて、文章にもなりません。

  • 回答者:うどうんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきれ果てています。

こんな人が世の中いるのですね。

最低な人です。

そういう人に出会いたくないです。

怖いです!

  • 回答者:緒 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうしようもない感じですね。
それでも正直そういう男と、もしくはそういう男かどうかもわからない男と子供を作り結婚した人にも非はあると思います。

この回答の満足度
  

なんか人としてあきれてしまいますね。薬って怖いですね

この回答の満足度
  

有能な弁護士と身元保証人、本人の真摯な反省と
更正が認められれば、離婚成立慰謝料無しで親権
も認められる事例です。養育費は高相に支払い能
力皆無。離婚と接近、接見禁止処分の要求が望ま
れます。

===補足===
これは酒井法子に対するコメントです。

この回答の満足度
  

彼女が可哀想でなりません。
ある意味自業自得ですが、男を見るセンスの悪さは天下一品ですね。

ただ別の方も書いてましたが、自らが選んだ決断ですので、自らケリをつけるしかないでしょう。

我々にできることは暖かく見守るだけですねぇ。

この回答の満足度
  

子どもの父親は紛れもなく高相さんです。
妻側に落ち度があまりないので離婚されても致し方ないと
思うのです。

まぁ、ここで言ってても直接関係してないのでなんともなりませんが。
私たちにできることは高相さんの愛人にならないことでしょうね。

  • 回答者:たん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低男です。
親権は間違えなく母親になるでしょうね
けどノリピーも大事な子供を旦那の愛人に預けるからどちらもどちらですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あずけたのは同級生です マスコミの報道は信用なりませんよ 最初建設会社の社長を酒井法子の愛人って報道してましたし 間違いです

ただ単に最後の金ほしさですね。
最低でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そもそもあんな男と結婚するほうがおかしい。
絶縁ですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうなんですか。

もし、おっしゃる通りの方であれば、ノリピーも大変な方と結婚されたのですね。

しかし、恋愛結婚だったわけですから、彼がどういう人か分からなかったということもないと思うのですが、どうなんでしょうね。

ノリピーが彼を選んで結婚したわけですから、彼ばかりが責められるのもという気もしますが、よくわかりません。

確かに、生まれた子は、親を選ぶことはできませんので、子供はかわいそうだとは思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  

あんな父親なら離縁した方がいいです。
永久に父親と名乗らないで欲しい。。。

  • 回答者:夢冒険は今でも好きです。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

覚せい剤取締法違反で有罪判決が確定したのは、のりぴーです。それを擁護する意味がわからない。
そのおっさんの言ってることは法的には全く問題ありません。

そういうおっさんを旦那に選んだのりぴーの男選びのセンスはなかなかイイ線いってますね。

  • 回答者:ごんぞう (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  

あんな父親いらないです。高相がのりピーにあぶりをすすめたのも事実のようです。伴侶次第でその人の人生が変わります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に呆れますね。
屑のような男です。
が、その男を選んで子供まで作っていたのは高相法子さんなんだから、自分のケツは自分で拭いて欲しいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る