すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

安室奈美恵の「FAST CAR」で教えて下さい。

Speed it up,boy
誰にも乗らせない you're my fast car
手に負えないけど hot
Give me the key
たまらない let me drive you down the love street
息も出来ぬほどに (gimme that, gimme that gimme that now)

上記の、英語の部分の意味と発音(カタカナで構いません)を教えて下さい。

一応、自分なりにネットなどで調べましたが、歌詞として意味が繋がらない部分がありました。
発音も、曲を聞いていても聞き取りにくい部分がありましたので、できたらこれらが自分でも調べることができるようなオススメのサイトがありましたら教えて下さい。

• 質問者:amuro
  • 質問日時:2010-01-23 14:20:27
  • 0

この人の英語はめちゃくちゃですからね~。発音もあっていないですよ。
調べれば調べるほど、音に合わなくなるんじゃないですか?
ノリでいきましょう。

Speed it up,boy  ・・・ スピードを上げて
you're my fast car  ・・・ あなたは私の一番早い車
hot  ・・・ 熱い
Give me the key ・・・ (車の)鍵をちょうだい
let me drive you down the love street  ・・・ 一緒にラブストリートをドライブしましょう

そんなところでしょうか?

• 回答者:するめ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもありがとうございます (o*。_。)oペコッ
発音はめちゃくちゃだったんですね (;´д`)
中学初期で習った英語くらいしか分からない上に、発音なんてカタカナでしか理解することができなくて…。。。

これからはノリでいくことにします♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る