すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒い日に何をして体をあたためますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-23 18:38:10
  • 1

とにかく着込みます。
頭の先から足の先まで、タオルを巻いて、コートを着て、手袋をして、毛布にもぐりこませて、
もこもこにすれば大丈夫。
私は手袋でキーが打てます!

  • 回答者:節約命 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

肩(肩甲骨の上辺り)と腰とオヘソの下あたりにカイロを貼ると体全体的が温まります。

私は、今も実践しています。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットミルクやコーンポタージュを飲みます。
暖まりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクワット、腹筋をして体をあたためます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさん着込んで家の中を動き回ります。動いていると寒さを忘れることができます。

子供だった時は大家族だったのでおしくらまんじゅうをして暖めあっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンタンに直に食べられるお鍋をしてあたためます。
今日は豚鍋です。

キムチを入れたら直に汗をかいて~ホッとしますね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団にもぐりこんでいます。
毛布3枚にせんべい布団一枚です。
敷布団もせんべいになっています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動いて気を紛らわします。

なので3食きちんと食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜紅茶を飲みます。
食事は鍋料理にして体を暖めます。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入った後すぐに布団にもぐってカメさんのように顔だけ出しています。
家以外でしたら、ココアを飲みますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛布にくるまります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱い飲み物を飲んだり
ストレッチをして身体を動かします。

温まります。

  • 回答者:ホカホカ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココアかホットミルクを飲みます。
それかランニングです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「しょうが湯」を飲んだり、ポリフェロールを含むぶどうジュースにしょうがをすりおろしてのんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チゲ鍋などいいのでは。
すごくHOTになります

  • 回答者:いつき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレですね!
光熱費を使わずに無料でできる^^
一番のおすすめです!
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かい飲み物を飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くジョギングをして体をあたためます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る