すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

7月からの連続ドラマで何がおススメですか?

  • 質問者:まい
  • 質問日時:2008-07-19 09:01:44
  • 0

並び替え:

魔王は奥が深いですよ。

お勧めです。。。

  • 回答者:ママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤスコとケンジ
Tomorrow-陽はまた昇る-
魔王

  • 回答者:watchingー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王と四つの嘘とモンスターペアレンツが好きです。ドラマ初主演の大野君も期待しています。

  • 回答者:るー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴンゾウとTomorrowが面白いです。
女性だったら四つの嘘もいいかと思いますよ。

  • 回答者:でぐっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

魔王です。

  • 回答者:なな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ゴンゾウ」
「ヤスコとケンジ」
「四つの嘘」
「コードグルー」
これは見ています。
面白かったり、ドキドキしたり、なかなかいいです!

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四つの嘘 と 魔王 ですね。
四つの嘘は大人向きと言うか、ドロドロが好きな人向きかな。
魔王はリメイクだけに、ストーリがいいのはわかってるでしょう。

  • 回答者:monmon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

tomorrowと4つの嘘を見ています。
4つの嘘は20年後、自分たちもこんな感じになるのかな?と
ドキドキしながら見てます(笑)

いやぁ、オンナって怖い~(><)

  • 回答者:ニャロメ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4つの嘘とコードブルーです。どちらも木曜放送です。

  • 回答者:王 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「コードブルー」と「魔王」。

両方とも楽しんでみていますが、「魔王」の主題歌を聞くと、
やっぱりジャニーズドラマなんだな、と思ってしまいます。
「コードブルー」も山下くんが主演ですけど、主題歌はNEWSではありません。
ジャニーズのタレントさんが出ていても、できれば主題歌はドラマに合ったものにしてもらいたいですよね。

  • 回答者:なな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「魔王」「コードブルー」は見ています
後は1回を見ただけで辞めてしまったもの多数ですね。
月9も見ないかな~

  • 回答者:ふに (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日系の「ゴンゾウ」です。
同系のヒットドラマの「相棒」のスタッフが手がてている刑事ドラマで、
ちょっと笑える部分もあります。
出演者をジャニーズなどのアイドルに頼っていないところも評価できますね。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「魔王」「正義の味方」

「魔王」は、韓国版が面白かったので、見てます。
韓国では、26話あったので、日本版ではどのように変わっているのか、楽しみです。

「正義の味方」は、ありえない姉の話なので、笑えます。
リラックスして見れるし、なんとなく見てます。

  • 回答者:ぷー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヤスコとケンジ」おもしろいです。
松岡君の特攻服が似合いすぎです(笑)
多部ちゃんかわいいですよね。「山田太郎ものがたり」あたりから注目してみるようになった女優さんのひとりです。

  • 回答者:miju (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔王、ヤスコとケンジが面白いです。あと、シバトラも見てます。モンスターペアレントは飽きてきました・・

  • 回答者:ぷぅ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日で水曜夜9:00からの「ごんぞう」おもしろいですよ。
テンポの良い刑事モノです。

  • 回答者:ぱる (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレントです。
教育の実態とともに、少数派であるモンスターペアレントの実態なんかもわかって個人的には面白いです。
内容もモンスターペアレントと争うのはとっても有能な弁護士で彼女が主人公ですが、子供を中心とする考え方のため、勝つだけではだめってところがいいです。

  • 回答者:ななし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、Tomorrowが一番です。
1・2話は後半すごく緊迫感がありました。
3話からはまた話が動き出すので、どんなシーンが見られるかとても楽しみです。
星村麻衣の主題歌「ひかり」も好きです。

  • 回答者:明日になれば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTomorrow一押しです。

医療系ドラマが視聴率高いようですが、Tomorrowは別格、正統派というか。
竹野内豊を改めて好きになりました。

  • 回答者:菅野も好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もTomorrow ~陽はまたのぼる~を今始まったドラマの中では
見ています
見入ってしまうドラマです

  • 回答者:黒男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tomorrow(TBS系)
偶然第一話を見てなかなか良かったので。

  • 回答者:ぽんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤスコとケンジ、魔王がおもろいかも

  • 回答者:ドラゴ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る