すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近はずっと見ているドラマってないんですが、
いいドラマありますか?

  • 質問者:NICE
  • 質問日時:2008-08-11 23:21:21
  • 0

並び替え:

日曜9時の「tomorrow」が一番好きです。
月9の「太陽と海の教室」も織田裕二がちょっと熱すぎだけど生徒とのふれあいが面白いです。 でも昨日はオリンピックのほうを見ていて月9忘れてました。。。

  • 回答者:北島バンザイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレントは面白いですよ。
「こんな人いるいる!!」とか思ったりすることもあって。
あと、正義の味方もなんだか健気でかわいいなーと思います。

  • 回答者:かい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンスターペアレントを見ています。

  • 回答者:まめこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

tomorrowを毎週見ています。

  • 回答者:tette (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「太陽と海の教室」です。
織田裕二のファンです。

  • 回答者:熱血教師 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

渡る世間は鬼ばかり
毎週楽しみにしています。

  • 回答者:うらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

篤姫ははじめからみると面白いです。
途中からだと分かりずらいと思います。

深田恭子がでているドラマも面白いですよ。
深田恭子が教師っぽくなくて、でも、すごくいい事を言うんですよ。

  • 回答者:だりあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る