すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

顔面脂性の私。
午後になると目の周りの脂が目に侵入して来て涙が止まらなくなります。
大事な商談中とかだと、なんとも恥ずかしい。
夏などは午前中からそんな時もあります。
また、耳の脂も致命的で通話後の携帯は悲惨。
また、会社の電話の受話器にも申し訳ない。
どうしたらいいでしょうか?
47歳、男です。
見た目が出川みたいな感じならまだ開き直れます。
でも、長身細身で、そこそこの外見な私。
余計恥ずかしいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-24 19:09:06
  • 0

体質で、そうなってしまうのでしょう。
私もそうですから。
食生活を改善しました。
油系の食べ物をストップしました。
野菜中心の食事にしています。
あとは、長時間の入浴で身体のアブラ分を出すようにしています。
就寝前と、大切なのは朝の長風呂です。
身体がすっきりするし、かなりの時間もつと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る